FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【相場予測】大雪で相場も荒れ模様?本日は26時00分~米)10年債入札に注目!

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

どうも、コートを着てこないで家を出てしまったクシナダです。目の前を横切る大粒の雪。なんなんでしょう今日の天気、寒すぎる・・・寒すぎますね。
先週にお花見して春を感じたのですが、あの感覚は幻だったのでしょうか、冬リターンズに落ち込んでいます。

なんでも、今日は明日までにかけて大雪だそうです。しばらく止みそうにないですね。季節外れの雪も幻想的で良いですが、私は景色より圧倒的に暖をとりたいです。満開の桜と雪のコラボレーション!貴重な風景!なんて悠長なことは思いません。つまり、一刻も早く止んで欲しい。そう願うばっかりです。みなさんも冷え込むので体温めて体調を崩さないようにしてくださいね!さて、仕方ないので寒さを受け入れて今日も相場予測をしたいと思います。

 

 本日注目の経済指標

・15時15分~日)黒田日銀総裁の発言
・17時30分~英)商品貿易収支
・17時30分~英)貿易収支
・17時30分~英)鉱工業生産・製造業生産高
・17時30分~英)GDP
・20時45分~欧)ECB政策金利発表
・21時30分~欧)ドラギECB総裁の要人発言
・21時30分~米)消費者物価指数
・23時30分~米)週間原油在庫
・24時50分~米)クオールズFRB副議長の要人発言
・26時00分~米)10年債入札
・27時00分~米)FOMC議事録公表

 

本日の南アフリカランド円相場

f:id:fxtorihiki992:20190410123753j:plain

今日の南アフリカランド円相場は朝方に大きく下落しています。06時00分から米)クオールズFRB副議長の発言があったことで大きく相場に影響したようです。これから15時からも黒田総裁の発言があるのでチェックしておく必要がありそうです。南アフリカランド円相場が動きやすいオーストラリア指標は今日ないので、相場がある程度予想しやすいとみています。なので本日は26時からの10年債入札に注目しておくといいかと思います。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

まとめ

この大雪、早く収まってほしいものです。今夜は引きこもってトレードしまくりますかね。それではみなさんも冷え込むので暖かくしてくださいね、チャオ(*ノωノ)