FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/31(金)南アランド円相場予測】早朝暴落で戻りがありそう?ファンダ面でもテクニカルでも取引できそうな1日♪

こんにちは~今日は涼しめの天気ですね。風もあって過ごしやすそうです♪ 暑かったり寒かったりで体調を崩さないようにしないとですね。最近は、子供だけではなく大人の胃腸炎も流行ってるみたいなので気を付けてください。手洗いうがいは肝心ですね。 さて、…

【5/30(木)南アフリカランド円テクニカル分析】久々に上げてきている南ア円。今日はしっかりポジションを持ちましょう!

すっかりお洗濯日和になりましたね♪ ここ何日かでたまったお洗濯をたっぷり干してやろうと思います。今日も暑くなりそうなので、UV対策をしっかりしておでかけしないとですね。気が付けばシミになりそうで怖いです>< 突然ですが、皆さん日曜20時~日テレで…

【5/29(水)南アフリカランド円相場予測】引き続き上値重たい状態…テクニカル分析で買いシグナルを見極めて参戦!

こんにちは~♪ 何だか梅雨模様ですね。昨日の夜はだいぶ激しい雨があったように感じました。雨の音で何度が私は目が覚めましたよ。梅雨入りも目前なのでしょうか。お洗濯が片付かなくて嫌ですね>< さて、テニス女王の大坂なおみさんの全仏オープン試合が昨…

【5/28(火)南アランド円相場予測】昨日に引き続き、上値重たいか?朝の相場で買いシグナル解説しています!

こんにちは~今日はすっかり初夏から5月の天気って感じになりましたね。夕方から雨が降るかもしれないらしいです>< 洗濯物は早めに取り入れるようにしないとですね。 さて、気になるニュースを見たので一言。中国の四川省で真っ白なジャイアントパンダが発…

【5/27(金)南アランド円相場予測】米英市場休み&南アランド円現在上げぎみ。買いシグナル見極め方

今日も暑いですね~沖縄はもう梅雨入りしているようなので東京も梅雨入り間近。暑いけど梅雨前の初夏を楽しみたいところです♪ 鎌倉や江の島なんかの海に行きたいですね~ 今日のラインニュースに載っていたのですが、「Snapshot」というアプリで”子供フィル…

【5/24(金)南アランド円相場予測】下降トレンド時の取引の仕方をご紹介

今日も暑くなりそうですね~昨日東京は30度近くまで上がったらしいですよ>< 油断しているとシミになりそうで怖いです。しっかりUVケアしていかなきゃな時期に突入しましたね。 さて、おめでたいニュースを発見したのでここでお披露目です。芸能人のJOYさん…

【5/23(木)南アフリカランド円相場予測】政策金利発表で値動きはどうなる?米重要指標にも注目!

こんにちは。すがすがしい天気が続きますね。週末にかけてどんどん暑くなるらしいですよ。水分と塩分をしっかり取って熱中症に気を付けていきたいところですね♪ ちょこっと気になったエンタメニュースがあったので紹介したいと思います。みなさん、漫画家井…

【5/22(水)南アフリカランド円の相場予測】17時経済指標発表近づく!それ以外はレンジ内相場かも?!

こんにちは~♪ 今日は昨日の天気とは打って変わって晴天ですね。気持ち良いです。たまったお洗濯を私は2回も回しましたよwwwこんにちは~♪ 今日は昨日の天気とは打って変わって晴天ですね。気持ち良いです。たまったお洗濯を私は2回も回しましたよwww さて、…

【5/21南アフリカランド円予想】注目指標少なめで様子見モード?!

こんにちは。久々の相場予測です! 実は、私、4月はお引越しでした。家事やりながら荷造りして、引っ越したと思ったら荷解きして…って、気がつけば、1ヶ月近くブログ更新できていませんでした。すみません! 引越しもやっと落ち着いたので、これからは毎日し…