FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【南アランド入門】高金利!FXで南アフリカランドの特徴を活かした3つの稼ぎ方/FX会社比較/口座開設時に見落としがちなポイントもチェック!

南アフリカランドでFX取引 どうも!クシナダです。マイナー通貨の中でもっともメジャーなのは南アフリカランド(ZAR)だと思います。(マイナー通貨なのにメジャーってちょっとややこしいですね。)この記事では南アフリカランドに投資して運用する方法を紹…

【相場予測】余命5年の諭吉に愛されるための注目指標と相場予測まとめ。21時30分の米)新規失業保険申請件数で相場はどう動く?

どうも、クシナダです。昨日、新元号発表に合わせて新紙幣が発表されましたね! 1万円札として、30年間見慣れていた福沢諭吉は渋沢栄一へ。なんだか寂しいですね。ただ、平成で最も女性に愛された男は菅田将暉でも、山崎賢人でもなく、福沢諭吉なのは間違い…

【相場予測】大雪で相場も荒れ模様?本日は26時00分~米)10年債入札に注目!

どうも、コートを着てこないで家を出てしまったクシナダです。目の前を横切る大粒の雪。なんなんでしょう今日の天気、寒すぎる・・・寒すぎますね。先週にお花見して春を感じたのですが、あの感覚は幻だったのでしょうか、冬リターンズに落ち込んでいます。なん…

【相場予測】今夜は雇用統計の発表に注目!さらに独)鉱工業生産で南アフリカランド相場が大きく底上げ!値動きはどうなる?

どうも、花粉症兼、頭痛持ちのクシナダです。つまり私にとってこの時期はなかなか堪えます。いくら桜がキレイでも、花粉症で目も痒いし、頭も痛い。常備薬ロキソニンも効いてくれません。ついでに風邪気味で体調があまりよくないみたいです。ふと、暖かいう…

【予測】EU離脱問題は不透明で相場はどう?今夜は欧)ECB理事会議事要旨公表に注目!さらに独)製造業受注発表で南アフリカランド相場に異変?

どうもクシナダです。すっかり暖かくなってき気候が安定してきましたが、相場の方はまだまだ安定しませんね。EU離脱問題も解決せず不透明ですし、こっちまで疲れてきます。こんな時は美味しい物のことを考えるに限りますね。スタバから昨年「飲めない人続出…