FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【相場予測】今夜は雇用統計の発表に注目!さらに独)鉱工業生産で南アフリカランド相場が大きく底上げ!値動きはどうなる?

どうも、花粉症兼、頭痛持ちのクシナダです。つまり私にとってこの時期はなかなか堪えます。いくら桜がキレイでも、花粉症で目も痒いし、頭も痛い。常備薬ロキソニンも効いてくれません。ついでに風邪気味で体調があまりよくないみたいです。ふと、暖かいうどんを食べたいと思ったので書いていて食欲があることに気付きました。意外と元気かもしれません。皆さんも風邪にはお気をつけて、週末ゆっくり休んでくださいね。

さて、今日は雇用統計発表日ですね。相場が大きく動く可能性があるので慎重になっておく必要がありそうですね。では、今日の経済指標と相場の動向をまとめてみたのでよかったらチェックしてみてください('ω')ノ

本日注目の経済指標

・21時30分~加)失業率
・21時30分~米)雇用統計
・28時30分~米)ボスティック~アトランタ連銀総裁の要人発言

南アフリカランド円相場の動向

f:id:fxtorihiki992:20190405165929j:plain


しばらく重かったドル円相場には動きが出てきましたね。下向きが上向きに転換されました。ただ、これがどう動くかは今夜の雇用統計次第になりそうです。

一方、南アフリカランド円相場は15時発表の独)鉱工業生産により底上げされましたね。一瞬ですが上値を7.940まで上がりましたが、今は鈍い動きですね。ドル円に同じく本日は雇用統計の発表なので、それによって相場が大きく動く可能性がありますね。

いずれにしよ慎重である必要がありそうです。今日はある意味、材料が雇用統計だけなので分かりやすいかと思います。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

まとめ

本日は雇用統計に注目ですね!終わったら週末なのでゆっくり休んでくださいね。それでは(^^♪