FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

本日は26時00分~米)5年債入札の発表時に注目!相場はどう動く?

どうも、クシナダです。 本日、靖国神社にある桜が満開になったそうですね。満開の観測は全国で1番となりました。 そんな、春の訪れを感じほのぼのするニュースもあれば、相場は少々荒れていますね。私は、高金利通貨の南アフリカランド円を推しているのですが、今同じ高金利通貨であるトルコリラが少し不穏な動きをしているようですね。それでは、今日の指標をチェックしてみます(*'ω'*)

本日注目の経済指標

・17時00分~欧)ドラギECB総裁の発言

・21時30分~加)貿易収支

・21時30分~米)貿易収支

・23時00分~米)第4四半期経常収支

・23時30分~米)週間原油在庫

・26時00分~米)5年債入札

今日は米国指標が多いです。夕方までは、肝心のドル円相場はモジモジしてあまり上下に動くことが少なかったですが、どんどん21時半からの貿易収支に向けて下落が続いています。大きく相場が変わる可能性はあるのでこの後の26時00分~米)5年債入札 に注目が集まりますね。米国の貿易問題は今話題になっていることもあり、注目度が高いのでしばらくは上昇が続くのではとみています。では今日の相場予測に参ります。

【関連】:週明けのドル円・南アフリカランド円相場をまとめてみました。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

本日の南アフリカランド円相場予測

f:id:fxtorihiki992:20190327213922j:plain


本日はドル円相場もみ合っている動きが目立ちますが今夜の指標発表次第で相場が大きく動く可能性が高いです。 昨日大きく下落していた南アフリカランド円は少し上昇傾向を見せていますが、このまま戻る可能性はありますがまた26時の発表までの継続かと。このまま相場がどう動くか見ものですね。では、また今夜26時の取引まで作戦を練ろうと思います(*'ω'*)!