FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

≪2/22の南アランド相場まとめ≫南アフリカランド円は再び高値を抜ければ、一気に上昇傾向が継続の予想!

みなさま、おはようございます。クシナダです。 本日2月22日はにゃんにゃんの日だそうでして、twitterを開くと猫さんの画像が溢れかえっていて、なんとも視覚的に贅沢な朝を迎えました。眼福です。さて、そんな今日の相場は一体どんな感じなんでしょうか?まとめてみましたので、今日の取引の参考にしてみてください( *´艸`)

今夜注目の経済指標

・22時30分~加)小売売上高&
・24時15分~米)NY連銀総裁の発言
・24時30分~欧)ドラギECB総裁の発言
・26時00分~米)クラリダFRB副議長の発言
・27時30分~米)クオールズFRB副議長の発言

本日、米国の経済指標は少ないですが、代わりに要人発言が多く目立ちますね。今週明けはドル買いが一転してドル売りの流れでしたが、FOMC議事録の公表を受けた後は、再び米ドル買いの流れが強くなっています。これが本日の相場に影響するでしょうか。私が取引している南アフリカランド円相場の予想をまとめてみました。

《関連》:昨日の南アランド相場まとめ

fxtorihiki992.hatenablog.jp

今日の南アフリカランド円相場まとめ

f:id:fxtorihiki992:20190222111415j:plain

昨日夜の南アフリカランド円相場は、大きく下落。引き続き調整のために、朝も継続して下落が目立ちます。 ただ、今現在(11時)、下落が7.85円辺りでストップしてからはモジモジとした感じの上昇傾向です。 再び高値を抜けることがあれば、一気に上昇傾向が継続すると思います。なので、個人的には再び上昇する可能性が高いと考えます。

昼は注目の経済指標がないので、また夜の取引に期待ですね。特に22時30分~加)小売売上高に注目です。ドル円相場は少なからず南アフリカドル円相場に影響が出るので。それではこの辺で。