FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

≪2/21の南アランド相場まとめ≫ドル・南アフリカランド円相場は大きく下落!この後22時半のフィラデルフィア連銀景況指数が相場にどう影響するか?!

みなさま、今日も1日おつかれさまです。
明日は待ちに待った金曜日ですね。華金で飲みに行くのも良いですし、お家で体を休めて、家族とゆっくり過ごすのも良し。深夜の指標発表に向けてモニター前待機も良し。人それぞれ金曜日の楽しみ方は全く違うかと思いますが、みなさんはどう過ごされるのでしょうか?

私はモニター待機勢なので、ばんばん取引しております。FXは金曜日の値動きが大きく、トレーダーの方も金曜日は取引をされてる方が大半なのではないでしょうか。ちなみに、本日21時30分~欧)ECB理事会議事要旨公表の発表後からドル円相場・南アフリカ相場なかなか酷い落ち方をしております。ふー、やられましたね。まとめてみました。

【関連】:2月20日(昨日)の相場まとめ

fxtorihiki992.hatenablog.jp

ECB理事会議事要旨公表後の相場は?

↓《ドル円相場》

f:id:fxtorihiki992:20190221221048j:plain

↓《南アフリカランド円相場》

f:id:fxtorihiki992:20190221221100j:plain

ECB理事会議事要旨公表の発表直後のドル・南アフリカランド円相場は大きく下落しています。1時間前まで、あんなにモジモジして動かなかったのに…やはり重要な経済指標後の相場は本当に値動きが激しい。ここでうまくスキャルピングできれば、大きく稼げるので、相場はあらかじめどちらに動くかある程度予想しなくてはいけませんね。私の経験上、FXにおいてファンダメンタルズ分析の重要性は本当に高いです。


現在ドル円相場は大きく下落してから少し戻りをみせ110.70円台をキープ。南アフリカランド円はひたすら下がり続けてます。今現在は7.942円と7.9円台前半です。果たしてこれが巻き戻して先週の8円台まで戻るのでしょうか。この後の経済指標の結果次第ですね。

今夜注目の経済指標まとめ

・22時30分~米)フィラデルフィア連銀景況指数

・22時30分~米)耐久財受注&【除輸送用機器】

・24時00分~米)中古住宅販売件数

・24時00分~米)景気先行指数

・25時00分~米)週間原油在庫

・26時35分~加)ポロズBOC総裁の発言

・翌7時30分~豪)ロウRBA総裁の発言

今日の注目指標はなんといっても 22時30分~米)フィラデルフィア連銀景況指数。もうすぐですね。フィラデルフィア連銀指数予想と反する結果となることも多く警戒ムードになる可能性も。個人的にポジティブサプライズがここらでくればいいのですが、いずれも要注意です。ではみなさま、今夜の取引も頑張っていきましょう!画面に張り付かねばならんので、ここらで失礼いたします。