FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

FX会社の注文機能を比較!注文機能を駆使した人はFXを制する!

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

FXには会社ごとに様々な注文機能があります。注文機能が多ければ良いという事では無くて、自分の取引に合った注文機能を見つけることが重要です。

だからFX会社選びをする時には「どんな注文機能があるのか?」「注文機能の評判は?」など事前に注文機能を比較する事も投資成功への近道です。

どこのFX会社にどんな注文機能があるのかを比べて、自分に合った注文ができるFX会社をみつけましょう。 もちろんシチュエーションごとに複数の口座を使い分けるのもありだと思います。FXでは複数口座開設が基本となってきますので。

 

GMOクリック証券(FXネオ)の注文機能

・スピード注文
・成行注文
・指値注文
・逆指値注文
・OCO注文
・IFD注文
・IFD-OCO注文
・トレール注文

ヒロセ通商(LIONFX)の注文機能

・成行注文
・ストリーミング注文
・指値注文
・逆指値注文
・時間指定注文
・IFD注文
・OCO注文
・IFO注文
・トレール注文
・ワンクリック注文
・クイック注文
・ドテン注文
・トリガー注文

YJFX!の注文機能

・リアルタイム注文
・マーケット注文
・ワンタッチ注文
・通貨毎全決済注文
・ワンタッチ全決済注文
・全決済注文
・指値注文
・逆指値注文
・IFD注文
・OCO注文
・IFO注文
・トレール注文

外為どっとコムの注文機能

・成行注文
・マーケット注文
・指値注文
・ストップ注文
・OCO注文
・IFD注文
・IFO注文
・トレール注文
・時間指定成行注文
・時間指定指値注文
・時間指定ストップ注文

JFX(MATRIX TRADER)の注文機能

・クイック注文
・決済pip差注文
・成行注文
・ストリーミング注文
・ワンクリック注文
・ワンクリック決済注文
・指値注文
・逆指値注文
・時間指定成行注文
・IFD注文
・OCO注文
・IFO注文
・トレール注文
・全決済注文
・一括決済注文
・通貨別全決済注文
・通貨別買全決済注文
・通貨別売全決済注文
・ドテン注文
・一括注文

FXブロードネットの注文機能

・新規成行注文
・指値注文
・逆指値注文
・IFD注文
・OCO注文
・IFO注文
・トレール注文
・トラッキングトレード

DMMFXの注文機能

・成行注文
・ストリーミング注文
・指値注文
・逆指値注文
・IFD注文
・OCO注文
・IFO注文

SBI FXトレードの注文機能

・成行注文
・指値注文
・逆指値注文
・OCO注文
・IFD注文
・IFDOCO注文

マネーパートナーズ(パートナーズFX nano)の注文機能

・ASストリーミング注文
・ストリーミング注文
・成行注文
・全決済注文
・一括決済注文
・指値注文
・逆指値注文
・IFD注文
・OCO注文
・IF-OCO注文
・連続予約注文
・トレール注文
・時限成行注文

みんなのFXの注文機能

・成行注文
・ストリーミング注文
・指値注文
・逆指値注文
・IFD注文
・OCO注文
・IFO注文
・時間成行注文

実際使ってみて便利だった注文機能

ヒロセ通商のクイック注文機能

f:id:fxtorihiki992:20161101190356g:plain

1画面で決済、新規の売買、ポジションの管理ができるので、とにかく効率がよく、よりスピーディーな取引ができます。レートの所をタップするだけで簡単に注文でチャンスにもピンチにも素早く対応できます

私のお気に入りの注文機能ですので、是非チェックしてみて下さい。

ヒロセ通商で口座開設してクイック注文をチェック

GMOクリック証券のスピード注文

f:id:fxtorihiki992:20161101190417g:plain

こちらも1タップで注文から決済までハイスピードで行う事ができます。銘柄ごとに全決済、ドテン注文も1タップで完了できます。

やっぱりやりたいときに素早く簡単に操作できることが勝率アップに繋がってくるんだと思います。特にスキャルピングなどの短期取引の場合は注文機能のスピードがカギを握ります。

まとめ

常に注文方法は追加されていくので都度チェックしておくと, その後の取引が上手くいく可能性があがりますね。

特に簡単に素早く取引ができることで、いろいろな状況にうまく対応する事ができるので注文機能を上手く使いこなしましょう。

 
FX会社を比較する時には注文機能を比べるのも大事なポイントとなってくるのです。

FX会社のその他のスペックの比較はこちらの記事を読んで下さい。↓↓↓

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp