FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

2019-02-14から1日間の記事一覧

【通貨ペア比較】初心者におすすめ通貨ペアランキング

私もそうだったんですけど、初心者の時って通貨ペアの種類が多くて悩むんですよね。どれがいいのかも全く分からないですし。それで結局テキトーな通貨ペアに手を出してしまって失敗するパターンも多いみたいですね。通貨ペアによってはハイリスクハイリター…

ママ友「内職で月10万円稼ごうと思って」、私「www」

先日の話です。ママ友「暇だから内職で10万稼ごうと思ってるんだ」 私「www(どうせお前じゃ数百円で終わりだよ)」

FXを始める手順は、まずこの記事を読む事から

FXを始めるのは全く難しい事はありませんが、最初の準備や心構えが、その後の投資に関わってきます。FXを始める時に必要なものや手順、時期、覚えておきたい事、FX会社の選び方など、今回の記事ではFXの始め方に関する事を私なりに解説していきたいと思いま…

「FXは怖い」と言われる理由は情報操作されているから!?

「FXは怖い!」 「株は怖い!」 そして、最終的には・・・ 「投資は怖い、投資はギャンブルだからやめておけ!!!」知ってましたか?こうやって騒いでいるのって計画性の無い人だったり、本当は儲かっている人だったり、もしくは全くやったことの無い人だって…

FX会社はどこがいいの?って思った時の大事な考え方

「これからFXを始めるけど、どこがいいのか分からない」「現状のFX会社に満足していない」そんな人がこの記事を読んでくれていると思います。この記事では、20社以上のFX会社で実際に取引してきた経験を活かし、FX会社はどこがいいの?という疑問に答えます。

主婦がFXの口座開設!過去には8億円の利益を出した主婦も!

主婦業が長いと働きに出るのってなかなか大変ですよね。 「しばらく働きに出ていないから怖い」 「夫が家事を手伝わないから」 「子供が心配だから」人それぞれ理由は違うと思いますが、働きに出れない人って結構多いですよね。でも家計は苦しいので、 「旦…

DMMFXのレバレッジって何倍なの?変更できるの?

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。

DMMFXの取引で得た利益って税金申請するの?

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。

≪南アランド相場まとめ≫下落継続で8円→7円台に突入!南アランドでのデイトレが今熱い理由とは?

どうも、昨日から南アランドに夢中になっているクシナダです。南アランドってそれこそスワップ金利狙いで取引する人が多い通貨ペアですが、最近は密かに短期トレードでも人気になっています。高金利だけではなく、実はデイトレードもしやすいのも魅力の1つな…