FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

まさかのドル円113円超え‼損切りの嵐

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

先週の記事でドル円110.659円でショート。111円台に突入してしまったら損切りしようと思ってたのですが、「まだ大丈夫でしょ」と無駄な感情のせいで結局112円になってから損切りしました。

fxtorihiki992.hatenablog.jp



損切り損切りで選挙時に+300万円だったのが、マイナスに突入してしまいました。変な欲を出さなければ…人にはコツコツ取引するのがいいと推奨しているくせに、今回は本当にやってしまいましたね。久しぶりの大勝で感覚が狂ってますね。

やっぱりFXの最大の敵は「自分自身の感情」という事を再確認しました。という事でドル円が落ち着くまでは、旦那と相談して取引する事にしました。
二人で考えれば冷静に出来るのではと。そんな感じで一致した意見がこちらです↓

f:id:fxtorihiki992:20161125123403p:plain


やっぱりショートを貫きます。意外といいタイミングで売りポジションを持てたので、今回はいけるのではと思っています。

FOMCの直前まで待ってから取引するか悩んだのですが、これでいくことにしました。

今回もダメそうだったらしばらくドル円の取引はやめておこうと思います。

fxtorihiki992.hatenablog.jp