FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

アメリカ大統領選!さすが接戦の演出が上手い!

正直アメリカ大統領選の接戦を演出しているだけで、クリントンの勝利に変わりはないのかなと予想しています。

本当にお祭りですね。日本にもこの盛り上がりが欲しいです。

むしろ日本の中でもアメリカの大統領選の方が盛り上がってるかも。

 



特にFXやってる人は盛り上がってますよね。どん底の人もいるかもしれませんが。

やっぱりこういう政治的な予想もできることがFXの面白さでもありますよね。

こういう時の取引は本当にハイリスクハイリターンでみんな報道に踊らされてるわけで。

ツイッターなんかみていても、本当の予想を書いている人やみんなを誘導しようとしている人、興奮している人までいで、みていて飽きないですね。

誰が真実を言っているのか、報道やSNSの情報を見極める力が必要ですね。

追記 結局トランプが勝利したのですが、そもそも大統領選前の「クリントン優勢」の報道が偏りすぎていましたね。情報操作なのか、演出なのかはわかりませんが…

fxtorihiki992.hatenablog.jp