FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

まさかのクリントン敗北!?2016年米国大統領選

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

さんざん偉そうなことを言ってしまったのですがクリントンが敗北する可能性が出てきました。

ドル円は何とか101円を割らずにいるんですが、クリントンの敗北すなわちトランプの当選によって本当に100円きるのか?

 


そうなったら利確のタイミングを間違えたことになってしまいますが、リスクのプレッシャーに耐えられる自信は無かったのでまあよかったんですかね?

まあトランプが当選したからと言って暴落するとは限らないので何とも言えませんが。

とにかく大統領選に関しては私の予想が外れる可能性が高くなってきました。

初めからトランプの当選を信じ続けて売りポジションを持ち続けてる人ってどれくらいいるんだろうか?

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp

fxtorihiki992.hatenablog.jp