FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

トランプ氏優勢に変わったけど勝つのはクリントン!!

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

アメリカの大統領選が話題になっていますね。特にFXをやっている人からすると相当な重大イベントですよね。

私は自動売買の取引はすべてストップさせて裁量で少しだけ取引しています。米ドル/円105円の時に売り、101円前半で利確しました。

 


私の中では結局のところクリントンが勝つと思うのでまたすぐに105円前後には戻ると考えています。

ツイッターなんかでは「トランプが勝って96円あたりになる」なんて言ってる人もいますが99.9%あり得ません!

私の予想としてはもうトランプが勝っても101円からは上がるだけだと思っています。

投資の世界に確実は無いので何とも言えませんが、まあ怖いので今回は勝ち逃げという事で。

皆さんも無理はしない方がいいですよ。

トランプが100円下回るようだったら、そこがドルの買い時だと思うのでFXの口座持ってない人は作っておいても損はないと思いますよ。↓

ヒロセ通商で口座開設

DMMFXで口座開設