FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

DMMFXでパスワード忘れた!こんな時どうすればいいの?

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。

 

 

DMM FXのパスワードを変更したい、DMM FXのパスワードが分からない、DMM FXのパスワードを忘れてしまったという方のために、「パスワードの変更方法」「パスワードの確認方法」「パスワードの再設定方法」をまとめています。

▼より詳しいDMM FXの評判・評価はコチラから

fxtorihiki992.hatenablog.jp

 

DMM FXのパスワードを変更したい!

DMM FXのパスワードは取引ツールから1分もあれば変更できますが、PCツール『DMMFX PLUS』『DMMFX ADVANCE』からのみ変更ができません。

スマホアプリ『DMMFX Trade for Android』『DMMFX Trade for iPhone』やブラウザから取引できる『DMMFX for smart phone』から変更はできない点は頭に入れておきましょう。

■ DMM FXのPCツールからパスワードを変更する手順 PCツール『DMMFX PLUS』『DMMFX ADVANCE』からログイン

マイページを表示

ページ下段の「総合口座照会」をクリック

「パスワード変更」をクリック

現パスワードを入力

新パスワードを2回入力

確認ボタンをクリック

DMM FXのパスワードが分からない!

DMM FXのパスワードが分からない時は、口座開設の時に送られてきた郵便物を確認しましょう。書面左側にIDと一緒に書かれています。 でも、郵便書類で確認できるのは初期設定のパスワードのみです。パスワードを変更していたら書類上では確認できません。

では、DMMFXで変更したパスワードを忘れてしまった時はどうやって対処したらよいでしょうか?

DMM FXのパスワードを忘れた!

DMM FXのパスワードを忘れてしまったら、パスワードの再設定を行う必要があります。パスワードを忘れてた方向けの問い合わせフォームから手続きを行ってください。 問い合わせフォームではログインID、生年月日、メールアドレス、登録の住所といった個人情報の入力が必要となるので、口座開設時に送られてきた郵便書類を手元に用意するとよいと思います。

郵便物を紛失してしまってログインIDが分からない場合は、問い合わせフォームで「ログインIDやパスワードの確認について」のチェックを入れて送信してください。 問い合わせフォームから送信すると入力したアドレスにメールが届き、パスワードの変更やログインIDの再設定の手続きが行えます。 DMM FXからのメールは3時間以内に確認し、パスワードの変更手続きを行いましょう。他社は30分以内にパスワードの変更手続きを行わなければいけませんが、DMM FXはメールの有効期間が3時間と長いのが魅力です。

まとめ

■ DMM FXのパスワードを変更したい方へ DMM FXのパスワードはPCツールのみから変更可能

PCツール『DMMFX PLUS』『DMMFX ADVANCE』…〇

スマホアプリ『DMMFX Trade for Android』『DMMFX Trade for iPhone』…✖

スマホのブラウザから取引できるツール『DMMFX for smart phone』…✖

■ DMM FXのパスワードが分からない方へ 口座開設の時に送られてきた郵便物を確認

■ DMM FXのパスワードを忘れた方へ パスワードを忘れたユーザー向け問い合わせフォームから送信 ログインIDも忘れた方は問い合わせフォームから「ログインIDやパスワードの確認について」にチェックを入れて送信

 

以上の手順で簡単にパスワードは変更できます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


≪関連記事≫ママ友「内職で月10万円稼ごうと思って」、私「www」 - FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

 

 

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。