FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【仮想通貨って儲かるの?】初心者でも大丈夫!儲け方

ビットコインどうやって儲ける

ビットコインが最近流行っている中で実際儲かるのか、あるいはどうやって儲けるのか気になる方はいませんか?興味はあるけれど儲け方をちゃんと知っておかないと大きな損失を生む可能性があります。

ビットコイン積み立て方法

これは初心者の方なら一番儲かる方法かと思います。国内の取引所で口座を作り、資金の余裕がある時や値段が安い時に毎月ビットコインを購入していく方法です。まだ仮想通貨の世界は始まったばかりなのでこれからが期待されています。持っておくだけでも、もしかしたら何年後かは何十倍となって返ってくる可能性も低くありません。

ビットコインをトレードして儲ける

これは常にコインのチャートを判断してタイミングの良い値段の時に売買する方法です。常にチャートを見ていなければいけないため慣れるまで少し大変かもしれません。自分がトレードする通貨を決めたらその通貨の特徴、儲かる時間や取引する時間なども決めておいた方がいいかもしれません。チャートもサイトによって見やすさが違うので自分にあったものを見つけて欲しいです。

世間はどっち派!?

高騰するアルトコインを予想して買って儲ける

アルトコインに関しての情報はネットなどでたくさん手に入れられます。これから高騰するようなコインのイベントなどを調べて予想してみるのもいいと思います。自分だけの力で予想するよりも誰かの意見などを参考にしてみると違った考えも得られるので予想外な結果が生まれる可能性もあると思います。

ICOに参加する

ICとは簡単に言うと新規仮想通貨公開と言い、企業が仮想通貨を利用した個人投資に資金を調達する方法です。自社で作られたトークンに投資することができて市場でその差が生まれた時に売買する儲け方です。しかし通常の株式とは異なり、ICOで発行された仮想通貨自体には価値があります。企業側は配当する義務を負わないので注意が必要かもしれません。

【この記事を見た人におすすめ】

fxtorihiki992.hatenablog.jp

fxtorihiki992.hatenablog.jp