FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

twitterを徹底調査!仮想通貨で儲かってる人・損している人、どちらが多い?

仮想通貨が流行っている中で実際本当に儲かるのか疑問に思う人はいませんか?またどのくらいの金額を儲かっているのか逆に損している人はいないのかなど自分も含め気になる人のために調べてみました。まだ初めていない人は金額を見て今日から始めてしまうかもしれませんよ。

本当に儲かってるの?

儲かったお金は1000万超え!

仮想通貨で儲かった金額は、5桁~8桁までありました。8桁となると1000万円越え!?そう考えるとその一瞬で人生変わりますよね。予想もしてないことが起こったり買えば誰でも大金持ちになれる可能性があると思ったら少しくらい、と思いやりたくなってしまいます。まさに人生大逆転ですね。自分なら間違いなく毎日豪遊します。

勝つ人がいれば負ける人もいる

損失額は1000万円!?

2つのパターンを比べてみると儲かる人もいれば損をする人もいるんですね。損失額も同じように1000万円近い金額をしている方がいました。仮想通貨を購入するために大金を借金したのに負けてさらに損失が増えた例もありました。損をしても後少しだったのに、次こそはと思い、また賭けてしまうのが人間の心理だと思います。

まとめ

仮想通貨で勝つか負けるかは誰にもわかりません。負けても自己責任、人のせいにはしないのが大切ですね。 世の中の流れを見抜くのは難しいと思います。人生一度くらい誰だって豪遊したいですもんね。
買わなきゃその機会は味わえないわけですからその可能性に掛ける挑戦心はいいと思います。

おすすめ取引所

この記事を読んで少しでも仮想通貨に興味を持った人は是非購入してみて下さい。おすすめ取引所は「zaif」です。他の取引所と比べて手数料が安く、なんとマイナス0.01%で購入できます。また長期通貨の積み立てができる取引所で、仮想通貨を自動で購入してくれるためリスクも少なく人気です。1度飛んでみて下さい。

f:id:fxtorihiki992:20180317142121p:plain