FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

ドル安材料!?トランプ大学詐欺疑惑?

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

トランプ氏が次期大統領に決定して以来、その期待感からか、ドル円はどんどん上がり続けているのですが、この先ドル円が下がるんじゃないかなと思われる報道がありました。

 



トランプ氏が運営していた不動産セミナーの「トランプ大学」をめぐる詐欺疑惑でトランプ氏が和解金の約28億円を支払うことに合意したみたいです。

トランプ氏にとっては間違いなくマイナス材料になると思いますので現在ドル円ショートでポジションを持っている私は、週明けのレートが楽しみです。

トランプ氏本人が不法行為を認めてないらしいので、どんな発言をするのかにも注目したいと思います。

本当はドル円の取引はしばらくやめようと思っていたのですが、ついつい熱くなってしまっています。

ドル円が落ち着いたら、またしっかりコツコツの取引に戻していきたいと思います。