読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

クシナダ姫は今までFC2ブログでFXブログをやってましたが、この度はてなブログに引っ越しました。

DMMFXでログインできないときの対処法

FX会社 FX会社マニュアル

DMMFXに関わらず、よくある質問の1つ。

「ログインできないんですけど、どうすればいいですか?」

いざ取引をしようとした時にすんなりログインできないと焦りや苛立ちが生まれますよね。

そんな時に冷静に対処できるように、事前にそのFX会社のお客様サポートの内容や電話がつながる時間を把握しておくことが結構重要ですよね。

それは「ログインができない」という時だけではなくて、他のトラブルがあったときにも同じです。

DMMFXは「お客様サポートが充実している」ことで有名ですが、実際の所はどうなっているのか確認していきましょう。 その前にまずはログインできなかった時の対処法からチェック。

目次

DMMFXでログインできない時の対処法

1.直接入力になっているか確認。

2.CapsLock、NumLockがかかっていないか確認。

3.大文字、小文字の確認。

4.初期のパスワードを変更していないか確認。

5.IDがあっているか確認。

6.ログインページが合っているか確認。 以上を確認してみてもログインできなかったらお客様サポートで問い合わせてみましょう。

DMMFXのお客様サポート

DMMのお客様サポートは充実していることで有名です。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームから項目を選べば簡単にお問い合わせ可能です。

電話でのお問い合わせ

【夏時間】月曜日AM7:00~土曜日AM5:50
【冬時間】月曜日AM7:00~土曜日AM6:50

私も実際何回か問い合わせたことがあるのですが、全部丁寧に分かりやすく回答してくれました。

ラインでのお問い合わせ

f:id:fxtorihiki992:20161025231344g:plain

これが一番おすすめです。他のFX会社には無いサービスで本当に便利だと思いました。
ラインのアプリさえインストールしていれば誰でも使う事が出来ます。返信も意外と早いのでちょっとしたことでも気軽に聞けるので本当に助かっています。ラインだったら「ログインできない」という問い合わせるのも、簡単に質問できますよね。

まとめ

DMMFXでログインできないと悩んでるあなた、解決できましたか?

せっかくDMMFXを使っているんですから、充実しているお客様サポートをフル活用していきましょう。

fxtorihiki992.hatenablog.jp