FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

ヒロセ通商のプレミアム反省会は今後の取引に役に立つ

FXをやってる仲間がいないからいまいち盛り上がらない、みんなの手法を直接聞いてみたい、FX会社の機能ってなんでこれが無いの?プロのトレーダーってどんな取引をしているの?とかFX仲間やFX会社の人に聞いてみたい事が沢山あると思います。

何よりぶっちゃけ、みんなどのくらい利益でてるの?って人が勝ってるのか、負けてるのか知りたくなるのが投資家としての本心だと思います。

でもそれって考えているだけで、結局自分の中だけで解決しないまま、終わっちゃいますよね。

実は、そんな疑問を自分の中だけで終わらせないサポートをしてくれるFX会社があるのは知ってますか? それは、ヒロセ通商です。

ヒロセ通商ではヒロセサポートって言う、投資家をサポートしてくれる企画?みたいなものがあります。

ヒロセサポートは、投資家たちが良い投資が出来るように色んな角度から全力でサポートしてくれます。

今回はそんな「ヒロセ通商のヒロセサポート」の中の1つ「プレミアム大反省会」について紹介したいと思います。

目次

プレミアム大反省会

プレミアム反省会とはヒロセ通商が開催している「リアルトレードバトル」で散々な結果だった人の中から抽選で招待されるヒロセ通商の裏企画です‼

みんなで美味しいご飯を食べながらお話が出来る

みんなっていうのが「リアルトレードバトル」の参加者だからみんなFXトレーダー。FXの取引バトルで戦ったFXトレーダーたちとの食事会なんて絶対楽しいに決まってますよね。普段できない会話で盛り上がる事間違いなしです。

そこから新たな仲間との繋がりを持つ事が出来たら、情報共有もしやすくなって取引の役に立つはずです。しかもみんな同じヒロセ通商のユーザーですからね。

小林芳彦さんが反省会に集まった人だけに向けたセミナーを開催してくれる

短期為替予測部門5年連続第一位でヒロセ通商の子会社であるJFXの社長「小林芳彦さん」に会えるだけでも嬉しいのに、セミナーまで開催されるなんて。 むしろお金払ってでも行きたい人は幾らでもいるはずです。

いつもWEBセミナーで勉強しているものを直接聞けるのは本当にうらやましいです。質問も自由に出来るので、FXに関する疑問や悩みが解決出来るので、今後の取引がレベルアップ出来る!

どうやらLION FXの機能を専門家がレクチャーしてくれるらしい

「使い方が分からない機能の説明」とか「このトレードスタイルだったらこの機能を使った方がいい」とかヒロセ通商の社員の方が分かりやすくレクチャーしてくれます。

直接聞かないとちゃんと理解できないような事まで丁寧に教えてくれて、新しい発見が出来そうですね。自分も専門家並みの知識がつくかも!

小林芳彦さんから直接アドバイスを貰えるらしい

セミナーだけじゃとどまらず、何と直接アドバイスが!! これはうらやましい。私が参加できたとしたらデイトレードのコツを根ほり葉ほり聞いてみたいです。小林芳彦さんと友達になれたりして(笑)

LION FXが要望を聞いてくれるらしい

LION FXの専門スタッフが直接、要望や質問をきいてくれるんです。 しかもこのプレミアム反省会での要望は沢山実現しているそうです。 普段思ってる事をガンガンぶつけちゃいましょう。

公式サイトを確認すれば、実際に実現された要望を確認する事が出来ます。

⇒ ヒロセ通商の公式サイトで実現された要望を見てみる

まとめ

リアルトレードバトルで良い結果が出れば、それに越した事は無いんですが、 良い結果が出なくても、こんなに楽しいプレミアム大反省会が待っています(抽選ですけど)。

1度プレミアム反省会に参加したら次からは参加できませんね。 小林芳彦さんとヒロセ通商さんから直接アドバイスを貰えるんですから(笑)

下記の記事ではヒロセサポートの他の2つのサービスを紹介しています。合わせて読んでみて下さい。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

fxtorihiki992.hatenablog.jp