
FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

クシナダ姫は今までFC2ブログでFXブログをやってましたが、この度はてなブログに引っ越しました。

ヒロセ通商のプレミアム反省会っていいよね!

FX会社お知らせ FX会社

f:id:fxtorihiki992:20161020120942g:plain

FXをやってる仲間がいないからいまいち盛り上がらない、みんなの手法を直接聞いてみたい、FX会社の機能ってなんでこれが無いの?、プロのトレーダーってどんな取引をしているの?とか色々あると思います。

何よりぶっちゃけ、みんなどのくらい利益でてるの?人が勝ってるのか、負けてるのか知りたくなるのが本心だと思います。

でもそれって考えているだけで、結局自分の中だけで解決しないまま、終わっちゃいますよね。

実は、そんな疑問を自分の中だけで終わらせないサポートをしてくれるFX会社があるのは知ってますか? それは、ヒロセ通商のHirose Support(ヒロセサポート)

ヒロセサポートは、投資家たちが良い投資が出来るように色んな角度から全力でサポートしてくれるのです

今回はそんな「ヒロセ通商のヒロセサポート」の中の1つ「プレミアム大反省会」について紹介したいと思います。

目次

プレミアム大反省会

プレミアム反省会とはヒロセ通商が開催している「リアルトレードバトル」で散々な結果だった人の中から抽選で招待されるヒロセ通商の裏企画です‼

どうやらみんなで美味しいご飯を食べながらお話ができるらしい

みんなっていうのが「リアルトレードバトル」の参加者だからみんなFXトレーダー。 FXトレーダーたちとの食事会なんて絶対楽しいに決まってますよね。普段できない会話で盛り上がる事が出来そうですよね。

どうやらあの有名な小林芳彦さんが反省会に集まった人だけに向けたセミナーがあるらしい

あの有名な小林芳彦さんに会えるだけでもうれしいのにセミナーまで開催されるなんて。 むしろお金払ってでも行きたいです。いつもWEBセミナーで勉強しているものを直接聞けるのは本当にうらやましいです。

どうやらLION FXの機能を専門家がレクチャーしてくれるらしい

「使い方が分からない機能の説明」とか「このトレードスタイルだったらこの機能を使った方がいい」とか専門家が分かりやすくレクチャー。 直接聞かないとちゃんと理解できないような事まで教えてくれて、新しい発見が出来そうですね。細かいところまで色々聞いてみたい。

小林芳彦さんから直接アドバイスを貰えるらしい

セミナーだけじゃとどまらず、何と直接アドバイスが!! これはうらやましい。緊張で上手く聞けないかも。

LION FXが要望を聞いてくれるらしい

LION FXの専門スタッフが直接、要望や質問をきいてくれるんです。 しかもこのプレミアム反省会での要望は沢山実現しているそうです。 普段思ってる事をガンガンぶつけちゃいましょう。

まとめ

リアルトレードバトルでいい結果が出ればそれに越した事は無いんですが、 いい結果が出なくてもこんなに楽しいプレミアム大反省会が待っています(抽選ですけど)。

1度プレミアム反省会に参加したら次からは参加できませんね。 小林芳彦さんとヒロセ通商さんからアドバイスをもらったんだから。

fxtorihiki992.hatenablog.jp