FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

ドル円、ユーロ円はどうなるの!?取引記録。

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

昨日は決済同時注文の損切り・利確の設定が悪くて、利確ギリギリでユーロ円が上がってしまい、その後、夜中に損切りのラインをギリギリ超えてしまい-60000円の損失を出してしまいました。

今日も相場予想は昨日のものを引き継いで、イタリア国民投票で不安要素のあるユーロ円は必ず下がると予想。121.860円になったところで30LOTをショート。結構いいタイミングでしたね。

一応122円で損切り入れておいたのですが、何とか順調に下がっていき、121.163円になったところで決済しました。

結果的には昨日今日の取引で+149100円になりました。

ドル円もユーロ円も週明けにどうなるか注目ですね。週明けはしばらく様子見てからの取引にしたいと思います。


f:id:fxtorihiki992:20161202185317g:plain

fxtorihiki992.hatenablog.jp