FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

トランプ相場でドル円が予想以上に高騰しているのでここは〇〇で!

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

トランプ大統領が誕生して、こんなに高騰するなんて予想した人は中々いないんじゃないでしょうか?

今となっては110円まで上がるなんて予想もでてはいますが、私はこう予想しました。

 


f:id:fxtorihiki992:20161114111026p:plain
まだまだドル円は予測が難しいところがありますが、そんな時こそチャンスだと思っています。

とりあえずこんな感じでショートポジションで持っていて、107円を下回ったら決済してみようと思います。下回った段階でロングポジションに持ち替えるのもありかなと。そこら辺は臨機応変にいきたいと思います。

110円以上の予想が多いのがちょっと怖いですが、今の段階では108円にも届かないと思います。

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp