FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

FX会社を徹底比較…しません!私の使っているFX会社を教えます!

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

比較サイトって沢山ありますよね。それぞれがFX会社をスプレッドやら約定力、安全性とか色々なもので比較していて、正直初心者の方には分かりにくいと思ったことはありませんか?「そんな事言われても何が何だか分かんないよ!」って

 



そんなの比べなくてもその人が使っているFX会社が答えだと思いませんか? だからあえてこの記事では比較しません。単純に私が使っているFX会社3つを紹介しようと思います。FX会社を選ぶ時の参考に少しはなると思います。

クシナダ姫の愛用しているFX会社3つ

■DMMFX 愛用度★★★★★ ⇒DMMFXで無料口座開設する

■ヒロセ通商 愛用度★★★★★ ⇒ヒロセ通商で無料口座開設する

■みんなのFX 愛用度★★★☆☆ ⇒みんなのFXで無料口座開設する

20社以上使ってきましたが、現在はこの3つの会社に落ち着いています。

とにかく、この3社は総合力が高いです。どの口座をメイン口座にしてもいいくらいのスペックなのでFX会社選びの参考にしてください。口コミなどでも評判がいいのも納得のFX会社です。

まとめ

私自身がFXを始める時に沢山の比較サイトを見ました。丁寧に長々と比較してくれているサイトもあるんですが、正直初心者には難しかったです。

ただ見れば見るほど混乱してしまい結局どれがいいの?って気持ちになったのです。 そこで思いついたのが今回の記事です。

ある程度取引をしたことがある人ならいいのですが、全くの初心者だとあまり難しく解説されても「色々比較しなくていいから使っているFX会社を教えてくれ」っていう人多いと思います。

比較で良い評価なのに、書いている人が使っているか分からないなんて、全く信憑性が無いですしね。

それに私が始める時に一番知りたかったのが、FXで利益を出している人がどのFX会社を使っているのかでした。

私は専業主婦ですが、2016年の年間収支で成人男性の平均年収は超えていますので、みなさんの参考に少しはなると思います。

まずはこの記事を参考に口座開設してみてください。ただ使いやすさはそれぞれが感じるものなので、試してみて「自分には使いにくい」と思ったら別のFX会社で口座開設すればいいだけです。口座開設にお金は掛からないので複数口座開設してもデメリットはありません。

それとFX会社は一つに絞る必要はないので、上記から2つくらい選んで自分で実際に使って比較するのが効率的かなぁと思います。なんだかんだで人が比較したものを見るより自分が使って比較する事が大事です!

ちなみにFX会社をしっかり比較した記事もありますので、合わせてどうぞ↓

fxtorihiki992.hatenablog.jp