FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

FC2ブログからはてなブログに引越しました。

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!というブログを運営しているクシナダ姫です。今までFC2ブログ(URL:http://torihiki992.blog.fc2.com/)で主婦のFXブログを運営してきましたが、今後は、はてなブログで運営することにしました。

専業主婦だからと言って自分の現状に満足しないで、キャリアウーマンに負けないくらいの年収を稼いで、外見も内面もみんなが憧れるような女性になれるように日々勉強中です。

 



特に、「何をしたらもっとFXで利益を出せるのか?」「貯金を増やす方法」「綺麗でいられる方法」などを毎日試行錯誤しています。

ちなみにFXは順調で5年程前から始めて、最近ではコンスタントに利益を出しています。2016年の年間収支では、サラリーマンの平均年収を上回る事が出来ました。このブログ名の「FXで月収20万円の副収入」はクリアできていますが、常に現状より上を目指していきます。

周りのママ友にはあまり教えませんが、ブログを読んで下さった皆さんだけが得するような情報をバンバン書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

みなさんも周りの主婦やOLには絶対負けないように一緒に頑張っていきましょう!!