FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

≪2月1日のドル円相場まとめ≫FOMC金融政策発表により米ドル売りが加速!今夜は22時30分~の米)雇用統計発表で相場が大きく変わる!?

どうもクシナダです(^^♪

昨日の夜は月に一度の大感謝祭でしたね・・・。
そうFOMCの発表!!

結果として、ハト派の内容に米ドル円は大きく下落しました。

しばらくない104円台まで突入しそうな勢いです。ドル売り加速ですね。

スキャルピングしとけばよかったのですがうまくいかないものですね。大きくとれた方は多かったそうですが、友人の中では寝てた方もいるそうで、正直もったいないww


やはり期待度の高い指標はギャンブルトレードしてもいいのかもしれないですね。


さて、DMMチャートで昨日の相場を解説します。

f:id:fxtorihiki992:20190201152314j:plain

FOMC金融政策発表を受けて、米ドル売りが加速したが、そこからは再び動きが低迷していますね。本日は、米国の雇用統計の発表が行われるので、それ次第は金融市場が大きく動く可能性が高いです。今夜22時30分~の米)雇用統計発表に注目ですね。それに昨日に引き続き、あまり期待していないと相場ってよく動くんですよねwどうしたものか。
≪関連≫ 昨日(1月31日)のドル円相場の動きをまとめてみました。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

引き続き米ドル円相場には注目が高まりますね。
さて話は変わりますが、よくFX初心者の方に、FXで毎日していることはありますか?とよく聞かれます。

お答えすると、私は毎日習慣的に重要な経済指標だけは必ずチェックしています。

FXでは、日本の経済指標の数字を追うことでその通貨が買われるか売られるか判断しやすくなります。これをファンダメンタルズ分析と言いますが、投資家でこれを判断材料として取引してる方は多いはずです。

なので、FX初心者の方は経済指標を毎日チェックするところからはじめてみるといいかもしれません。


みなさんも今日は22時30分~の米)雇用統計発表に注目してみてください、寝ないように頑張ってください、それでは(^^♪