FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【注意!】将来性のあるアルトコインの判断基準は??

アルトコイン将来性

アルトコインを購入する時に名前を聞いたことがあるから、安いからという理由で買うのではなくきちんと見極めるポイントがあると思います。アルトコインを選ぶ時の基準や将来性はどのような部分に重点を置いて、判断をしたら良いのか調べてみました。

ユーザー目線

取引量の多さ

仮想通貨がまだ世の中に発展してないので取引されている量が少ないとその通貨には価値がないということを示している場合もあります。多くの人が取引をすることによってその通貨にも価値があがるため選ぶ基準として重要だと思います。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

他との技術の差

仮想通貨の価値があっても技術がなければ意味がありません。他と比べて優れている部分があればその分ユーザーからの期待も高いと思います。送金速度や、匿名性、実用性などが大事なポイントとなってくると思います。

プロジェクトの進行性や実現性

実際にプロジェクトとしての実現性がないと意味がありません。開発宣言して終わりではなくきちんとその目標を達成したかどうかがポイントです。提携している企業などがあればそこもまた基準となるでしょう。

ユーザーからの信頼性

ユーザーから良く知られている名前であればあるほど期待値は高いと思います。しかし開発が進んでいなかったり宣言だけで終わっていたりすると一気に信頼度を落としてしまいます。間違いなく今後上がってく通貨を見極めなければなりませんね。

【この記事を見た人におすすめ】

fxtorihiki992.hatenablog.jp

fxtorihiki992.hatenablog.jp