FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【twitterで調査】将来性あり!期待できる仮想通貨

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

仮想通貨を行っている人は、日々価格の変動を見ながら判断して予想をしていると思います。まだ手を付けたことない人やこれからやってみようかなという人は是非読んで欲しいです。今までの価格状況やこれからその仮想通貨が上がってくるのか、どれを買ったらベストなのかなどTwitterから調べてみました。

リップルに対する声

オリンピックの年には10000円台に!?

ripple(リップル)とは近年、仮想通貨の世界に加わった銀行間の国際送金のためにつくられた仮想通貨です。日本から海外にお金が届くまでに銀行を経由するため時間がかかることもあります。

リップルは2017年12月からのチャートを見てみると30円台付近から296円台にまで上がり、10倍近く上昇しました。このまま将来に期待すると2020年のオリンピックの年には10000円まで上がるのでは!?と予想されています。そういわれると買っておこうかなという気になりますよね。 

fxtorihiki992.hatenablog.jp

リスクも上がってくるか?

買い増しするべき

Lisk(リスク)とは、分散型プラットフォームを使っている仮想通貨です。ビットコインの次に位置しているイーサリアムという仮想通貨と同じ属性として分類されます。プラットフォームとは独自のルールでプログラムを決めて仮想通貨をやり取りできる機能です。リスクは今後の投資の対象としてとても期待ができます。

仮想通貨は一つに絞って投資するのではなく、分散して投資をすることをおすすめします。 

fxtorihiki992.hatenablog.jp

まとめ

これはあくまで予想であるため必ず上がるとは言えません。投資や先のことを予想するのは知識と経験も必要だと思います。ネットや周りの情報も大切ですが全部が全部、真実とは限らないので見分けが必要ですね。私なら、もし一度でも自分の予想が当たり、大金を手にしたら嬉しくて抜け出せなくなる気がします。メリット、デメリットをきちんと考えて行うべきですね。  

fxtorihiki992.hatenablog.jp