FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【仮想通貨あるある】思わず笑える失敗談も

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

今日本中で仮想通貨が注目を浴びていますよね。初心者から慣れた人まで仮想通貨を利用した人にしか感じられないあるあるがあると思います。興味があって今後やりたいなと考えている方はこれを参考にしてみるのもいいかもですね。

情報に流されやすい

だいたいの予想外れがち?

通貨を買った瞬間上がったり、売った瞬間に下がったりと予想を当てるのは難しいことだと思います。いくら二択とはいえ、その判断で人生が変わってしまう場合もあると考えると重たい決断ですよね。外れた分ショックは大きいかもしれないがその分予想より儲かったら嬉しさは倍以上に感じる気がします。投資は全てがタイミングだと思います。実力もあるかもしれませんが、やはり運なんですかね。

やるなら自己責任で

一度手をつけるとやめられない説?

過疎通貨を始めた人は常に周りからの情報や意見を集めています。実際に多くのお金を儲かった人からのアドバイスや情報を聞いたらつい信じてしまい自分にもチャンスがあるかもと初心者なら尚更やってみたくならないですか? 自分なら少しでも可能性があるならと挑戦したくなってしまいます。小さな興味本位から予想外のお金を手にできると考えたらワクワクしますよね。

まとめ

仮想通貨を売買するタイミングを判断するのは難しそうですね。周りの意見を参考にやってみて損をしてしまっても結局は自己責任と言われたらしょうがないことだと思うしかないです。反対に友達や誰かに紹介して勧める場合も、自己責任でやってもらうのがいいかもしれません。もしかしたらお金が増えるかもと考えるとやってみたくなるのは人間みんな同じです。ローリスクハイリターン目指して頑張りましょう。