FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【ホワイトハッカーみなりん】正体は47歳のJK!?

 

今、コインチェックの仮想通貨事件に関連して協力的な存在と注目されている人物がいるのはご存知ですか。その名もホワイトハッカーみなりん。なんとJK17ということから17歳の女子高生なのか?と言われています。みなりんは今回の事件の犯人を突き止め追跡しているようです。一体どのような人物で何をしていたのかなど調べてみました

みなりんって何者?

とにかく応援する声続出

 

日々差し入れも…

みなりんの正体を知って応援する人がたくさんいるのが分かりました。フォロワーやファンから差し入れが日々送られて来ているのは一体どこに送って受け取っているのでしょうか。

まとめ

このみなりん*についても聞いてみると、朝山氏は「財団の役職についているわけではないが、普段から密接に連絡を取り合っているメンバー」だという。さらに「みなりん*は女子高生ではない。今回夜通しで犯人を追跡し追跡システムの設立にも協力いただいて助かっている」と話したという。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-00010017-abema-bus_all&p=1

※ 朝山氏というのは、NEM.io財団唯一の日本人理事です。

JK17は「自宅警備員17年間」という意味。女子高生ではなくおじさんだった

17歳の女子高生なのではと言われていたが世の中の意見から、17年間自宅警察、なんと年齢は47、8歳で性別は男性であるとの噂です。Twitterのプロフィール、名前は水無 凛。ネム財団、中核的研究拠点、総司令部本部などに勤めていたことがうかがえ、現在は、仮想通貨発展のための活動について人格なき社団として活動していると宣言しています。