FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【見なきゃ損!!】ビットコイン、リップル、リスク今から買うならどれ?

仮想通貨が世の中で注目されている中、特にビットコイン、リップル、リスクが話題となっています。なぜ今この3つなのか、現状どうなのか、違いは何かなど比較しながら調べてみました。

3つのうちあなたならどれを買う?

常に相場を確認して現状把握

仮想通貨取引を行っている方は、仮想通貨取引に関する様々な情報サイトで情報を集め、どの通貨を取引するべきか、どの取引所を利用するべきかを常に比較し、売買のタイミングを図っています。

また、企業の信用性(コインキャッシュの件もありましたし)やどの通貨が当たりやすいのかを、理解しにくい状況で、トレーダーのみなさんは日々奮闘しているようです。

ビットコイン暴落

ビットコインは危険!?今が逆に買い時なのでは

利用者の声を見てみると、暴落や下落の意見が多いですね。NYダウの影響からもあるみたいでこれは予想できない暴落だったのでしょうか。下がってショックを受ける人もいまするが、これから始めようかなと思ってる人は、逆に今が買い時という見方もできます。でもこれから価格があがるとはちょっと思いにくいのは私だけでしょうか。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

おすすめ取引所

ビットコインを購入するなら「zaif」をおすすめします。他の取引所と比べて手数料が安く、逆に貰えるパターンもあります。また可能通貨の積み立てができる取引所で、仮想通貨を自動で購入してくれるため買う手間を省けるため人気です。気になった人飛んでみて下さいね。

f:id:fxtorihiki992:20180317142121p:plain

リップルは今が安い!買い増しするべき!?

fxtorihiki992.hatenablog.jp

そもそも買い増しとは

買い増しとは自分が投資している通貨を更に買い増すことを言います。その通貨についていい情報が出た時に、追加投資をして大きく利益を出します。持っている仮想通貨を更に追加して買うことで価格が上がれば大きなリターンが得られます。これから買う人、すでに持っている人は今が買いのチャンスなのかもしれません。

リスクが上場して爆上げ!

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp

上場っていいことなの?

リスクがビットフライヤーに上場して、価格が高騰しました。この状況を予想していた方はぼろ儲けでしたね。でもまだチャンスはあるかもしれません。2月後半、ドイツの取引所に上場を控えているということなので、もう1度高騰の並みが来る可能性はあります。

まとめ

仮想通貨の取引はいかに早く情報を得られるかです。話題性のないときに安値でたくさん購入しておかないといけないようです。結局メディアに情報が流れて急いで買ってもたいした利益はでません。ビットコイン、リップルはこれから買うにはちょっと遅すぎですね。今から仮想通貨買いたいと思っているならLISK(リスク)が利益上げれる可能性が高そうです。