FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

FX会社はどこがいいの?って思った時の大事な考え方

f:id:fxtorihiki992:20171016122351j:plain
「これからFXを始めるけど、どこがいいのか分からない」「現状のFX会社に満足していない」そんな人がこの記事を読んでくれていると思います。この記事では、20社以上のFX会社で実際に取引してきた経験を活かし、FX会社はどこがいいの?という疑問に答えます。

FX会社はどこがいい?

 早速ですが、FX会社はどこがいいの?に答えたいと思います。最後まで読んでもらえればどこのFX会社を選べばいいのか分かるはずです。

FX会社を決める時の考え方


投資家への応援が必死過ぎるFX会社」の記事でも書きましたが、FX会社は基本的に投資家が取引すればするほど利益をあげられます。つまり、投資家にFX取引を長く続けて欲しいわけです。長く続けるには利益をあげていなきゃ絶対に無理ですよね。

そこでFX会社は投資家を全力でサポートしてくれるわけです。上手く運用してもらうためだったら全力でサポートします。それがFX会社の利益につながるのですから。

だからと言ってFX会社は何十万人もいる投資家一人一人にマンツーマンでサポートするわけにもいきません。そうなったらみんなが上手く取引出来るようなサービスを提供します。

ところが投資家が本当に必要な情報にたどり着くにはサービスに目を向けさせなけらばならない。だからキャンペーンとか取引に直接関係ない部分でも気合いを入れて本当に必要な情報にも気づかせる。

そういった感じの事を行っているFX会社が「投資家の資産運用を本気でサポートしようとしているFX会社」です。

「投資家を応援してくれているFX会社が提供してくれるサービスを上手く使っている投資家」と「投資家を応援してくれていないFX会社のサービス」を使わされている投資家。どっちが取引に有利かは一目瞭然ですよね。

FXはどこかで負けている人がいれば、その分どこかで利益をあげている人がいます。有利に進めれば進めるほど結果がついてきます。

投資家の資産運用を本気でサポートしようとしているFX会社を選ぶ

とは言え初心者がいきなり見抜くのは無理ですよね。実際に使ってみないと分からない部分もたくさんあります。

だから、今日は一つの基準として数年間に渡り20社以上使ってきて分かった「投資家の資産運用を本気でサポートしようとしているFX会社」を紹介します。

それと共にこれは投資家の為に気合入って提供しているなっていうサービスも簡単に紹介します。

ヒロセ通商

マーケットナビ
毎日の参入、損切り、利食い価格を示してくれます。

さきよみLIONチャート
過去の傾向から未来のチャートを導きだしてくれます。

LION分析ノート
過去のデータから得意、不得意が一目で分かります。

お悩み相談室
有名なトレーダーがどんな悩みの相談にも乗ってくれます。

バージョンアップ
毎月投資家の要望に応えたバージョンアップがあります。


↓ヒロセ通商のメリット・デメリットなど詳細はこちらの記事で↓

fxtorihiki992.hatenablog.jp

DMMFX

取引応援ポイント
取引毎に1ポイント=1円のポイントがもらえます。

取引通信簿
自分の強み、弱点を知り改善に役立ちます。

マイナススワップが低い
売り買いどっちから入ってもスワップポイントのマイナス分が少ないです。

24時間LINEサポート
いつでも気軽に問い合わせることができます。


↓DMMFXのメリット・デメリットなど詳細はこちらの記事で↓

fxtorihiki992.hatenablog.jp

シストレ24

フルオート機能
簡単な設定をするだけで自動で取引してくれます。

世界一の数のストラテジーを提供
ストラテジーの数が世界一です。

シストレ24公式攻略サイト
シストレ24に関する情報が網羅されています。


↓シストレ24のメリット・デメリットなど詳細はこちらの記事で↓

fxtorihiki992.hatenablog.jp

まとめ

FX会社はどこがいいの?って思ったらFX会社側の気持ちを考えてみるといいです。そういった視点でサービスを見てみると、本当に役立つサービスの発見につながります。本当に役立つサービスを使って取引をすることが出来れば、他の投資家に差をつけることが可能となってきます。