読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

クシナダ姫は今までFC2ブログでFXブログをやってましたが、この度はてなブログに引っ越しました。

ポイントサイトって稼ぐことができるのって本当?嘘?実際に検証してみた!

副収入

ポイントサイトで稼ぐってサイトがネット上にあるけど、本当に稼げるのかって疑問に思ったことがあります。疑問に思っただけでは無くて実際にいくつかのポイントサイトで試してみました。

私が試してみたのはモッピー、げん玉、モバトク、お財布.com、ゲットマネーの5サイトです。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

どうやって稼ぐの?

無料アプリのインストールや無料会員登録、有料サイト登録、資料請求、口座開設、カード発行、友人紹介などでポイントを稼いで現金や各種ポイントに交換して稼ぎます。

またポイントサイトによってはゲームやアンケート、ログインボーナスなどもあります。

サイトによっての違い

最低交換ポイント、貰えるポイント、交換レート、交換先などに多少違いがありましたが、案件の種類にはあまり違いが無かったので、使い分けたところで稼げる額が多くなるという事はありませんでした。

1つのサイトでポイントゲットしたら他のサイトでは対象外になってしまいます。

ポイントサイトのメリット

スマホがあればすぐに始められます。稼げるって言ってる人が多いです。(本当かどうか分かりませんが)

私のポイントサイト体験談

■ものすごく時間を無駄に使っている感じがしました。

■無料の案件だと限度があるので、100%以上還元の有料サイト案件に手を出したら、何度か反映されない事がありました。

■問い合わせても返事が遅い上に定型文しか返ってきませんでした。

■知らない番号から電話がかかってくることがありました。

■迷惑メールが増えました。 無料お試し期間の案件で登録したら解約できなくて、結局高額な金額を請求される罠にはまりました。

■無料アプリの案件のレベルが日に日にひどくなっていきました。 結局トータルでお金も時間も失いました。

ポイントサイトって稼ぐことが出来るのか?

多分上手くやれば稼ぐことが出来るのだと思います。

稼いでいる人は自分でやるのではなく、ブログなどで紹介して友達紹介で稼いでいるんでしょうけど、稼ぐようになるまでには結構な時間がかかると思います。

ただお小遣いサイトを自分一人でやるだけなら多分月数百円程度しか稼ぐことが出来ないと思います。

片っ端からカードを発行していけば金額的に結構稼げると思いますが全くおすすめできません。

まとめ

サイトで結局ポイントサイトでは全くお金を稼ぐことが出来ませんでした。むしろ少しマイナスです。簡単に稼げると思ってやるなら全くおすすめ出来ません。やるならブログなどとセットで本気でやらないとネットで言われてるようには稼げません。

ポイントサイトをやるならFXを始めた方が絶対に効率が良いと思います。

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp