FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

オランダ総選挙がユーロ円に与えた影響とシミュレーション

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

f:id:fxtorihiki992:20170913125150j:plain

2017年は世界各国で選挙が行われます。その第一陣が3月15日のオランダ総選挙なのですが、オランダのEU離脱の鍵を握るウィルダース率いる極右政党の自由党に注目が集まっています。自由党の支持率は10%を切っているので、よっぽどの事が無い限りは政権交代は無いみたいです。そこまでの不安材料にはならなそうですね。むしろ政権交代が起きた場合は凄い事が起こるかもしれませんね。

4月にフランス大統領選挙、5月にイラン大統領選挙、6月にフランス国民議会選挙、8月から10月にはドイツ連邦議会選挙も控えています。2017年のユーロ円の投資で、もしも方向性を見極める事が出来れば、一気に利益を上げる事も可能です。

世間の予想ではユーロ円がどっちに行くかの予想は分かれていますが、私の予想はどっかのタイミングでの上昇です。

ただ上昇の可能性も十分あり得ますので、投資をするなら慎重に行う必要があります。ちなみに私は今月予想以上に利益があがっているので、思い切ってどっかのタイミングでユーロ円のショートポジションをガッツリ持とうかなと思っています。

こんな時こそ、ヒロセ通商のマーケットナビで小林芳彦さんの参入価格を参考に取引してもいいかもしれません。口座開設すればいつでもマーケットナビで参入価格を教えてくれるので、自分で予想出来なくてもレベルの高い取引が出来ます。

ヒロセ通商で口座開設してマーケットナビを確認

今後のユーロ円のシミュレーション

ユーロ円120円からロング 1万通単位で100Lot(レバレッジ25倍で証拠金480万必要)

ユーロ円123円で決済

為替差益+300万円

ユーロ円125円で決済

為替差益+500万円

ユーロ円127円で決済

為替差益+700万円

ユーロ円120円からロング 1万通単位で50Lot(レバレッジ25倍で証拠金240万必要)

ユーロ円123円で決済

為替差益+150万円

ユーロ円125円で決済

為替差益+250万円

ユーロ円127円で決済

為替差益+350万円

ユーロ円120円からロング 1万通単位で30Lot(レバレッジ25倍で証拠金144万必要)

ユーロ円123円で決済

為替差益+90万円

ユーロ円125円で決済

為替差益+150万円

ユーロ円127円で決済

為替差益+210万円

ユーロ円120円からロング 1万通単位で10Lot(レバレッジ25倍で証拠金48万必要)

ユーロ円123円で決済

為替差益+30万円

ユーロ円125円で決済

為替差益+50万円

ユーロ円127円で決済

為替差益+70万円

ユーロ円120円からロング 1万通単位で1Lot(レバレッジ25倍で証拠金4万8千円必要)

ユーロ円123円で決済

為替差益+3万円

ユーロ円125円で決済

為替差益+5万円

ユーロ円127円で決済

為替差益+7万円

まとめ

実際に取引しなくてもシミュレーションするだけで結構ワクワクしちゃいます100LOTだとさすがに怖いですが、1Lot程度だったら、誰でも投資しやすい金額かなと思います。予想が当たっていたら結構な利益になりますしね。ドル円の予想とシミュレーションも合わせて読んでみて下さい。

fxtorihiki992.hatenablog.jp