FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

ドラギECB総裁会見でユーロ円下落!米新規失業保険申請件数は?

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

f:id:fxtorihiki992:20161208234744g:plain

今日はスキャルピングで+24300円でした。あまりスキャはやらないのですが、今日は重要経済指標が控えてたのでその前に少しだけ。スキャするなら断然ヒロセ通商がおすすめ。 ⇒ ヒロセ通商の公式サイト

 


ユーロ円はドラギ総裁会見を受けて121円台前半まで下落しましたね。政策金利は据え置き、緩和に対する意向はそのままと言うことみたいです。

逆にドル円はアメリカ新規失業保険申請件数が減少したことを受けて再び114円台まで上昇しました。

明日の経済指標はドイツ貿易収支、イギリス貿易収支があります。そんなに動かないと思いますがユーロ円に注目ですね。