FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

明日はECB政策金利発表!今日の取引

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

明日12月8日はECB政策金利発表です。ということでユーロ円は様子見で、今日はドル円の取引をします。何度も言ってるのですが、12月8日にアメリカの政策金利発表がありますので、それに向けてドル円はじりじり上がってくると思っています。上がらないにしてもガクンと落ちる事は無いはずです。

 



先ほど114.022円の段階で30lot買い注文入れました。損切りは30pipsで。

f:id:fxtorihiki992:20161207200755g:plain

f:id:fxtorihiki992:20161207201031g:plain

【追記】
114.092円で利確しました。本日+21000円です。

f:id:fxtorihiki992:20161207221834g:plain

12月8日のECB政策金利発表について

政策金利なのですが市場の予想では据え置きになっているのですが、予想通りになると思います。2017年の3月までは量的緩和の実施が公約されていますが、追加緩和があるかどうかに注目が集まっています。ユーロ円はそこまで動きが無いと予想していますが、念のため様子見したいと思います。

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp