FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

今日の取引結果と今後の注目経済指標

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

f:id:fxtorihiki992:20161205222946g:plain

少しタイミングが早すぎたんですが、決済しました。+128700円で午前中の-61500円と合わせて、本日トータル+67200円です。最初のロング時に損切り設定が早すぎなければ、倍くらい利益がでてたんですけどね。

 



今週の注目経済指標

12月6日 アメリカISM非製造業景況指数

12月6日 豪州RBA政策金利発表

12月6日 アメリカ貿易収支

12月8日 欧州ECB政策金利発表

12月8日 アメリカ新規失業保険申請件数

12月10日 アメリカミシガン大学消費者信頼感指数

今週はこんなところでしょうか。特に注目なのは、アメリカ貿易収支 、欧州ECB政策金利発表 ですね。欧州ECB政策金はもちろんですが、輸出と輸入の差額の差額を表したアメリカ貿易収支発表時は大きく相場が動くことが多いので、前後は注意が必要です。発表後の相場の様子を見てから検討しようと思います。

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp