FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

資金0円で始めるFX!まずは体験してみよう

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

f:id:fxtorihiki992:20170905110404j:plain

「FXをやってみたいけど怖いからできない」という人が多いと思います。

年々FX人口は増えていますが、実際にFXに興味はあるけどやっていない層がまだまだ多いです。FXのデモトレードだけで練習を重ねてる人も多いですしね。そんな方たちが実践を体験してみるおすすめの方法があります。

SBIFX トレードでほぼ毎月やっているキャンペーンを使えば資金0円で実際の取引を体験する事が出来ますよ。

 

SBIFX トレードのキャンペーン

FX会社はキャンペーンをよく行っているのですが、大体のFX会社では条件が付いています。口座開設+何万通貨取引で何万円キャッシュバックみたいに。取引してすぐに出金してしまえばいい話なので、それでも十分お得なのですが、全くやったことのない人からすれば「ちょっと怖いな」と思ってしまいますよね。

そんな人に利用してみて欲しいのがSBIFX トレードのキャンペーン。ただ口座開設するだけで500円分入金してくれるのです。取引する前にお金がもらえるFX会社はほとんどありません。
しかも1通貨から取引できるので(1000通貨か10000通貨が一般的)500円のうちの約5円から取引する事が出来るので、500円でも十分にリアルなトレードを経験できるのです。

もしFXをやってみたいけど慣れるまでは自分のお金を使いたくないという人はとりあえずSBIFX トレードのキャンペーンを利用するってのはありです。

口座開設の流れ

SBIFX トレードで口座開設申し込み(約5分)

マイナンバー通知書類、本人確認書類送付(スマホからでもOK)

審査

口座開設完了の通知

初回ログイン後2営業日以内に500円入金

取引開始

こんな流れで簡単に口座開設できて、1週間もあれば取引を開始する事ができます。

まとめ

他のFX会社のキャンペーンはこちらの記事で確認して下さい!↓

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp