読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

クシナダ姫は今までFC2ブログでFXブログをやってましたが、この度はてなブログに引っ越しました。

資金0円で始めるFX!まずは体験してみよう

FX会社キャンペーン FX口座開設 FX会社

「FXをやってみたいけど怖いからできない」という人が多いと思います。

年々FX人口は増えていますが、実際にFXに興味はあるけどやっていない層がまだまだ多いです。FXのデモトレードだけで練習を重ねてる人も多いですしね。そんな方たちが実践を体験してみるおすすめの方法があります。

SBIFX トレードで毎月やっているキャンペーンを使えば資金0円で実際の取引を体験する事が出来るのです。

SBIFX トレードのキャンペーン

FX会社はキャンペーンをよく行っているのですが、大体のFX会社では条件が付いています。口座開設+何万通貨取引で何万円キャッシュバックみたいに。取引してすぐに出金してしまえばいい話なので、それでも十分お得なのですが、全くやったことのない人からすれば「ちょっと怖いな」と思ってしまいますよね。

そんな人に利用してみて欲しいのがSBIFX トレードのキャンペーン。ただ口座開設するだけで500円分入金してくれるのです。口座開設だけでお金がもらえるのって多分SBIFX トレードだけです。

しかも1通貨から取引できるので(1000通貨か10000通貨が一般的)500円のうちの約5円から取引する事が出来るので、500円でも十分にリアルなトレードを経験できるのです。

もしFXをやってみたいけど慣れるまでは自分のお金を使いたくないという人はSBIFX トレードのキャンペーンを利用してみて下さい。

口座開設の流れ

SBIFX トレードで口座開設申し込み

マイナンバー通知書類、本人確認書類送付(スマホからでもOK)

審査

口座開設完了の通知

初回ログイン後2営業日以内に500円入金

取引開始

こんな流れで、簡単に口座開設できて、1週間もあれば取引を開始する事ができます。

まとめ

FXに興味があるけど怖いと思ってる人は、まず資金0円でFXを体験してみてください。

そこで「自分でも出来そうだ」と思ったら資金を増やして続ければいいし「自分には向いていない」と思ったらやめればいいと思います。

とにかく行動してみるのも大事なことです。せっかくの機会なので口座開設で500円ゲットしちゃいましょう!

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp