FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

トランプって良い人なの?悪い人なの?

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

日本では選挙前に、トランプをボロクソにけなす様な報道ばっかり流れていましたよね?完全にクリントン寄りの。

でも結局トランプが次期大統領に決定しました。決定後は、トランプが実は良い人的な報道が目立っていますよね? 選挙の為の情報操作だったのか、大統領に決まってしまったからアメリカに恐れているのか、素人なので分かりませんが、どうも何かあるんじゃないかと思ってしまいます。

 



アメリカの報道もそうでしたよね?そういったものを搔い潜って、次期大統領に当選したトランプって本当はアメリカの国民に物凄い期待されているんじゃないのかなと。発言自体はやり過ぎ感はありましたけど。

日本人が持っているトランプのイメージは報道が全てですからね。トランプに限らず、常にそうなんですけど…なんかそう考えると怖いですね。まあどうでもいいですが。

相場を読む際には、そういった裏の何かまで考えていければ、強いのかなと思います。むしろあえて報道の逆をいく位の気持ちで予想するのも面白いかもしれませんね。

今の世の中、真実を見極めるのって難しいですね。

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp