FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

安倍首相とトランプ氏の会談でドル円110円越え!

安倍首相とトランプ氏の会談が終わりました。

まだ大統領はオバマ氏なので、色々縛りがあるみたいで会談の内容は公表されていませんが、かなり短い会談だったみたいですね。ネットでは色々な推測が飛び交っていますが、私の推測では、特に深い話はしていないんじゃないかなと。

そもそもトランプ氏の「暴言王」は選挙のためのパフォーマンスに過ぎなかったのではと思っていますので、今後みなさんが心配しているような、大幅に何かが変わるような事は無いのでは。本当は至って普通の人だと思いますよ、トランプ氏は。安倍首相も上手くやっていけるでしょう。

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp
さて肝心のドル円なんですが、完全に予想がダメでしたね。110円超えちゃいました。せっかく選挙時にだした利益がほとんど無くなってしまいました。人間欲が出ると駄目ですね。みなさんは真似しないように。

最終的に110円時点で約200万円の損切りしました。このままでは終われないので結局110.659円の時点でショートポジションを持ち直しました。

f:id:fxtorihiki992:20161118113211g:plain

111円台まで上がってしまうようなら今回は早めに損切りします。