FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【速報】DMMFXの新アプリが便利すぎて取り引きが止まらない

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。

 

 

11月16日(水)にDMM FXから新スマートフォンアプリの『DMMFX』がリリースされましたよ。早速使ってみたんですけど、とにかく見た目も変わって大幅にリニューアルされています。

ちなみに今までのAndroid版DMMFX Tradeは来年の2月18日に終了予定となっています。早めに使って慣れておくと捗りますよ。

綺麗に見やすく画面移動がスムーズに‼

f:id:fxtorihiki992:20161118120937g:plain

何か沖縄の海みたいな色がベースになっていてなんかいい!!スワイプ&タップ機能もあって、画面の移動が超スムーズ!! スイスイ情報が閲覧できます。これによって画面の移動によるタイムロスや、イライラが無くなりました。

注文から決済まであっという間に行えます。なので緊急な時にも素早く対応できます。

スピード注文が可能に‼

f:id:fxtorihiki992:20161118121547g:plain

レート画面もアップデート 詳細・シンプルの2つ表示できるようにになったので、その人その人に合わせたレート確認ができるようになっています。

チャート画面でのスピード注文」この機能が付くのを本当に待っていました!かなり嬉しい!相当便利ですよ!チャート画面から注文できると一手間も二手間も省けるので、時間短縮できてストレスも無いです。

ホントもうパソコン並みに機能が充実しているので、スマホだけでもいけるかも!!と言うか外出先でもしっかりとした取引が出来る事でチャンスをものにしたり、ピンチを防ぐ確率が上がりますよね。

人気のスパンモデルが設定可能に!!

f:id:fxtorihiki992:20161118121806g:plain

さらにパソコンでしか設定できなかったスパンモデルが設定できるようになりました。 スマホでスパンモデルがテクニカル表示できるようになったので、今まで一目均衡表が合わなくて、しょうがなくパソコンでトレードしていた人も、スマホで取引できますよ。

DMMFXのスマホアプリ「DMMFX」ならスマホでも全然テクニカル分析が可能です。

本当にもうパソコン要らずの時代が近づいてきましたね。もちろん今までの使いやすい機能はそのままなので、ぜひ使ってみてください。⇒ アプリの詳細を公式サイトで確認

fxtorihiki992.hatenablog.jp

 

 

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。