読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

クシナダ姫は今までFC2ブログでFXブログをやってましたが、この度はてなブログに引っ越しました。

ヒロセ通商の評判は?全体的に良い口コミが多いような気がするけど真相は?

FX会社評判 FX会社 FX会社スペック

ヒロセ通商ってFX会社の中でも、かなり評判がいいですよね。ぶっちゃけ使ってて欠点と言う欠点もありません。強いて言うなら食べ物のキャンペーンをポイントサービスに替えてくれないかな?って思ったりはします。

2016年3月18日には東京証券取引所JASDAQ(スタンダード)に新規上場してるし、自己資本規制比率もトップクラスだし、取引ツールもスプレッドも約定力もサービスも情報量も全部満足できるFX会社なのに、とにかくその食べ物のキャンペーン分をポイントで還元してくれたらいう事無いんですけどね。

その食べ物のキャンペーンも他の投資家からの口コミは良いものばかりみたいですね。

f:id:fxtorihiki992:20161212165424g:plain

目次

ヒロセ通商で取引するメリット

スプレッドが狭い

とにかくスプレッドは狭いです。FX会社の中でもトップクラス。 私の中でユーロ/円が狭いのは、かなりうれしいポイントです。ヒロセ通商の評判の中で一番に挙げられているのがスプレッドの狭さですよね。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

信頼性が高い

自己資本規制比率が高くて、完全信託保全なのはもちろん、FX会社として上場した事でより信頼性が増しました。 何より私の中でヒロセ通商は、投資家に対しての思いやりが一番感じられるFX会社です。良い評判ばかりで、悪い評判もほとんど聞かないです。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

キャンペーンが凄い

条件は厳しいものもありますが、クリアしたら物凄い金額のキャッシュバックがあります。正直ヒロセのキャンペーンは他のFX会社とは比べ物になりません。

10倍以上差が有るんじゃないですかね。キャンペーンで選ぶならヒロセ通商1択ですね。もはやキャンペーン目的でヒロセ通商をメイン口座にするのもありだと思います。特に取引量が多い人は最大70万円近くのキャッシュバックを受けられる可能性がありますからね。

何度も言いますが、食べ物のキャンペーンはもちろん好評だし私的にも嬉しいのですが、贅沢を言うなら現金でキャッシュバックしてくれた方が断然嬉しいです。

悪い口コミは見た事ないですね。キャンペーンに関しては本当に良い口コミばかりですね。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

fxtorihiki992.hatenablog.jp

約定力が高い

ヒロセは約定力、約定スピードが素晴らしいです。ヒロセ通商自らアピールしてるくらいですからね。意外と「約定力をアピール」しているところって少ないんですよね。私が使ってる感じでも、今の所不満は何もないです。

実際他の投資家からの口コミも良いですからね。

f:id:fxtorihiki992:20161117111451g:plain

取引ツールが使いやすい

ヒロセは取り引きツールもストレスなく使えています。常にバージョンアップして進化しているのでどんどん良くなっていますし。 私の中では全FX会社の中でもトップクラスに使いやすいので多用しています。特に高性能なLIONチャートは評判もいいですよね。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

通貨ペアが多い

ヒロセはとにかく通貨ペアが多いです。私はあまりマイナーな通貨ペアは取引しないんですが、メジャーな通貨で上手くいっていない人はマイナー通貨を試してみたらいかがですか?

それで上手くいく人も結構いるみたいですよ。マイナー通貨のスワップポイントの評判もいいですからね。通貨ペアは多いに越した事は無いですからね。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

取引通貨単位が1000通貨から

今は1000通貨単位で取引できるところも結構あるので、特に挙げるまでも無かったのですが、少ない資金で始めようと思ってる方は気になる所ですよね。ヒロセは1000通貨単位のFX会社の中では、断トツに評判がいいです。

1000通貨単位からだと手数料がかかるFX会社も多い中、ヒロセ通商は手数料無料となっています。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

サービス

私の中でも世間の評判でも、サービスはヒロセ通商がトップクラスだと思います。投資家の意見を色々な場面で聞いてくれて、更にそれが反映してくれる事があるんですよ。しかも結構頻繁に。そういう面では、これからもどんどん良くなっていってくれるFX会社だと思っています。口コミで悪く書かれていても、次の月にはもう改善していたりしますよね。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

情報量

経済指標メール、ターゲットメール、アラート通知、メールマガジンなど情報コンテンツがいっぱい。WEBセミナーもあるので情報用の口座としても有りかななんて思います。小林芳彦さんの売買方針なんかもかなり好評ですよね。

f:id:fxtorihiki992:20161121180821g:plain

ヒロセ通商のデメリット

唯一のデメリットというか文句を言いたいところは、食べ物のキャンペーンを他で還できないのかなって。まあ食べ物のキャンペーンも好評みたいなので、やめたらやめたでそれ以上に文句が出てしまいそうですけど。デメリットというかただのわがまま!?ですね。総合的に見てもヒロセ通商のキャンペーンはトップクラスなのは間違いないですしね。

まとめ

なんだかんだ言ってヒロセ通商ってメリットが多いですよね。FX会社の中でも良い口コミが多いですしね。私の愛用しているFX会社です。

FXを初めてやる方でも安心して口座開設していいFX会社だと思います。どこのFX会社で口座開設するのか迷ったらヒロセ通商をおすすめしますよ。メイン口座にもサブ口座にも向いているFX会社だと思います。