FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

トランプ大統領が安倍首相と初会談!ドル円はどうなる!?

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

やっとドル円が下がり108円台後半まで下がり始めましたね。

一時はどうなる事かと思いました。107.474円からのショートポジションを持ち続けているので…

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp

 
110円台までいってしまったらさすがに耐えきれなくて損切りするところでした。ポンド円の135.929円からのショートポジションと合わせて何とかマイナスが2桁にはなりました。

さて日本時間18日(午前)にいよいよ、トランプ大統領が安倍首相と初会談ですね。アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を見据えてのニューヨーク訪問って事らしいです。

予想としては「日本時間18日に行われたトランプ大統領と安倍首相の会談は終始和やかに進みました。」てな感じで平和に進みそう。

さすがに初会談で敵意むき出しの過激発言は無いと思います。他の国もかんり注目しているようですからね。TPPなどの具体的な話もほとんど無いと思います。探り合いですね。

会談が行われる前のタイミングで決済する人たちの影響で相場が動くと思います。正直どう動くのかは難しいのですけど、それまでにポジションを決済しておいた方がいいのかなと思っています。

ドル円の予想としては「会談前に一旦下がって、会談後にまた戻る」
こんな感じです。