FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

杉村太蔵でもFXの年間収支がプラスになったらしいよ

少し前なんですが、タレントの杉村太蔵さんが年利4%を目指す企画としてFXの取引をしてたんだって。意外ですよね?

本当のトレードではなくデモトレードみたいですが、目標の金利4%を大幅に上回る17%の利益をだしてしっかり結果を出しています。

最初はFXは怖いという先入観があったみたいですが、取引していくうちに楽しくて、しょうがなくなっていったそうです。FXをやってない人って、どうしてもそういう先入観を持ってしまって、「やらずに敬遠してしまう」そういうのって、私は本当にもったいないことだと思っています。

杉村太蔵さんはFXのコツも語っていたのですが、「レバレッジ3倍に設定して週3回1日1、2回の取引でコツコツ取引をする」との事です。FXで取引をしている人ってそれぞれ自分の中でルールやコツが違います。私の場合は「レバレッジや1日の取引回数にはこだわらず、しっかり世界の経済ニュースをチェックしてチャートを分析する事。もちろん一気に利益を出そうとはせずコツコツ取引する事」が大事だと思っています。

銀行に預けていても金利0.02%前後。FXなら自分次第で金利を上げる事が出来る。そんなFXの魅力に魅せられた杉村太蔵さんは、実際に口座開設もしたそうです。

杉村太蔵さん以外にもサンプラザ中野さんやAKBの松井咲子さん、ボビーオロゴンさん、小倉優子さんなんかもFXで取引しているそうですよ。

芸能人の方でも本業よりFXの方が稼いじゃってるなんて人もいるみたいです。
こんな感じでFXは芸能人の方でもやってる人が多いです。

忙しい人でもできるFXは芸能人の中で人気のある投資の一つです。
さらに、株とは違いインサイダー取引も無くて、少ない資金で始められることも人気がでた要因です。

少ない資金でFXを始めるなら1000通貨単位でハイスペックのヒロセ通商か1通貨単位から取引できるSBIFXトレードがいいと思います。

⇒ ヒロセ通商の公式サイトを見てみる

⇒ SBIFX トレードの公式サイトを見てみる

杉村太蔵さんのようにデモトレードから始めて流れを掴む方法も悪くないのかもしれませんね。

お金を持っている芸能人でさえお金を運用しています。投資ブームの今、投資をしていないだけで、周りにどんどん差をつけられてしまいます。私はこの先「ほとんどの人が投資をする時代」になってくると予想しています。今からでも遅くありません。今のうちに投資を始めておくのが私達、賢い主婦のやり方だと思っています。

fxtorihiki992.hatenablog.jp