FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

DMMFXの入出金履歴の確認の仕方

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。

 

 

DMM FXの「入出金履歴」はスマホから確認はできませんが、PCツールから30秒もあれば簡単に見られます。しかし、DMM FXで出入金の操作をしたのに「入出金履歴」に反映されていなかった、キャンペーンのキャッシュバックが確認できないというケースもあるでしょう。

ここでは、「入出金履歴」に反映されていなかった時の対処法をご紹介しています。 まず、DMM FXの「入出金履歴」の確認方法からです。

 

DMM FX「入出金履歴」の4つの確認手順

DMM FXで入出金履歴を確認したい時は、PCツールから見ることができます。

スマホアプリ『DMMFX Trade for Android』『DMMFX Trade for iPhone』からは閲覧できません。

PCツールからログイン

マイページを表示

「お客様情報紹介」をクリック

メニューから「入金・出金」を選択

「入出金履歴」を選択

この4つの簡単な手順で入手金の履歴を見ることができますが、出金や入金をしたのに入出金履歴に反映されていないというケースも稀にあります。疑われる理由を3つまとめて紹介しましょう。

入出金履歴に反映されていない!予想できる3つの理由

入出金が履歴に反映されていない時は、以下の3つの理由が考えられます。

    • 出入金手続き中にインターネット接続が中断されてない?

    • 出入金が完了していないのに閉じるボタンを押していない?

    • キャッシュバックされたという連絡がメールで届いていないのでは?

接続エラーや閉じるボタンを押してしまった場合は入出金手続きが完了していないので、もう1度手続きを行ってください。

キャッシュバックの入金を確認する場合はDMM FXからのメールを確認してから履歴を見ましょう。この3つに心当たりがない方は、次の対処法を行ってみてください。

入出金履歴で確認できなかった時の対処法!

正しい入手金手続きを行ったのに履歴に反映されていない時は、お客様センターに電話をかけて対処するのが望ましいです。LINEやメールは24時間対応してくれますが、お金に関わることは電話がベストです。

■ カスタマーサポートセンターの電話番号 0120-961-522

■ カスタマーサポートセンターの営業時間 冬時間)月曜日AM7:00~土曜日AM6:50 夏時間)月曜日AM7:00~土曜日AM5:50 ※ 夏時間と冬時間の期間 夏時間…3月第2日曜~11月 第1日曜 冬時間…11月第1日曜~3月第2日曜

まとめ

DMM FXで入金出金の履歴は、PCツールのマイページから確認できます。マイページの下段「お客様情報紹介」 → 「入金・出金」 → 「入出金履歴」で見ることができます。

DMM FXの入出金履歴は、PCからのみ見ることができ、スマホアプリの『DMMFX Trade for Android』『DMMFX Trade for iPhone』から確認することはできません。

入出金の手続きをしたのに履歴に反映されていない場合は、手続き途中で接続エラーがあったり、キャッシュバックの確認メールが届いていないケースが多いです。

正しい入出金の手続きを行ったのに履歴に反映されていない場合は、メールやLINEではなくお客様サポートセンターへ電話をかけてみてください。電話番号は、0120-961-522です。

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp

 

 

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。