FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

DMMFXの知恵袋情報をざっくりまとめてみました

DMM FXについてヤフー知恵袋の質問を知りたい方のために、知恵袋で頻度の多い質問をピックアップしてみました。ベストアンサーの内容もまとめています。

目次

ヤフー知恵袋に多いDMM FXに関する2大質問

yahoo知恵袋でDMM FXに関する質問を見ると、以下の2つの質問が多いように感じます。 「質問:DMM FXのメリットやデメリットを教えてください」 「質問:DMM FXの評判が知りたい」 「FXを始めようと思っているけどどこのFX口座が良いですか?」といった質問にDMM FXの利点が書き込まれ、DMM FXがおすすめされているベストアンサーが目立ちます。

「DMM FXのメリットやデメリット」のベストアンサー

では、ヤフー知恵袋でよく質問されるDMM FXの質問についての回答を見ていきましょう。

知恵袋まとめ「DMM FXの長所」

知恵袋で回答されているDMM FXに関する長所は大きく分けて4つあります。

1つ目は、安心して利用できるという点です。DMM FXは2015年第1四半期店頭FX取引高で世界第1位を獲得しており、FX取引しているほとんどの人がDMM FXの口座を持っているといっても過言ではないので信頼できるとのコメントが多いです。

また、知恵袋ではDMM FXの注文の仕方や入出金のやり方についてといった操作方法に関する質問が多数あり、DMM FXで口座開設している人が多いことが分かります。

2つ目は、DMM FXはスプレッドが他社と比較して安いという点です。スプレッドが狭いので無駄な手数料を減らせるのでFX初心者におすすめされています。

3つ目は、DMM FXのスマホアプリが充実しているです。Android版もiPhone版のスマホアプリは見やすくタップ操作が簡単、出入金もできると外出先での取引に向いています。

4つ目は、LINEで質問ができる点。LINEで取引で分からない質問ができるのでメールでの問い合わせより早くて楽との意見が多数寄せられています。 反対に、ヤフー知恵袋ではDMM FXのデメリットはどういったものが挙げらているのでしょうか?

知恵袋まとめ「DMM FXの短所」

yahoo!知恵袋で回答されているDMM FXのデメリットはメリットと比べると非常に少ないですが、約定スピードについてのコメントがたまにあります。 DMM FXは取引ボタンを押してから約定されるまでに時間がかかるように感じると評価している方もいますが、約定スピードは個人によって感じ方が違うので何とも言えません。

次は、DMM FXのメリットとデメリットと同じくらい質問されている「DMM FXの評判」についてです。

「DMM FXの評判」に関する回答まとめ

知恵袋に書かれているDMM FXユーザーの書き込みを見てみると、DMM FXの評判は良いものが多いです。DMM FXのメリットでも紹介した、「FX取引高で世界第1位なので信頼できる」「スプレッドが狭い」「スマホ取引がしやすい」「LINEの質問が便利」と取引のしやすさが評価されています。 ただ、大手FX会社でがあるがために口座開設を断られたといった叩かれているコメントも見かけられます。

まとめ

ヤフー知恵袋でよくあるDMM FXに関する質問は、「DMM FXのメリットやデメリットを教えてください」「DMM FXの評判が知りたい」です。 DMM FXのメリットは「FX取引高で世界第1位なので信頼できる」「スプレッドが狭い」「スマホ取引がしやすい」「LINEの質問が便利」、デメリットは「約定力」に関するコメントが並びます。 DMM FXの評判に関する質問は良いものばかりで、特にFX初心者におすすめされています。

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp