読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

クシナダ姫は今までFC2ブログでFXブログをやってましたが、この度はてなブログに引っ越しました。

役立つDMMFX全額出金の手順

FX会社マニュアル FX会社

DMM FXの口座に入っているお金を全額出金したいという方のために、全額出金する手順をまとめています。全額出金する前にしておくべきこと、全額出金の限度額、手数料、全額出金の反映までにかかる時間もご紹介しているので、DMM FXでの取引にお役立てください。

目次

DMM FXの口座から全額出金する手順

DMM FXでは、全額出金がPCツール『DMMFX ADVANCE』でもスマホアプリ『DMMFX Trade for Android』『DMMFX Trade for iPhoneでも出金予約ができます。

■ PCツール

1.『DMMFX ADVANCE』で全額出金する方法 『DMMFX ADVANCE』にログイン 。

2.取引画面下のメニューバーにある「入出金」を選択 。

3.「出金予約」を選択 。
出金金額は「出金可能額の全額」を入力 ※ 出金可能額は「口座照会」の「証拠金状況」で確認できます。PCツール『DMMFX ADVANCE』やスマホアプリ『DMMFX Trade for Android』『DMMFX Trade for iPhone』で確認可能。

4.確認ボタンクリックで出金予約完了

スマホアプリで全額出金する方法

1.『DMMFX Trade for Android』または、iPhone専用アプリ『DMMFX Trade for iPhone』へログイン 。

2.マイページの「入出金」を表示 。

3.「出金予約」をタップ。

4.出金金額は「出金可能額の全額」を入力 。

5.確認ボタンをタップし出金予約完了。
DMM FXで全額出金したい時は以上の簡単な手順で出金できますが、事前に金融機関の登録が必要な点に注意です。

DMM FXで全額出金する前には金融機関の登録を!

DMM FXで全額出金する時は、事前に金融機関の登録が必要です。以前に入手金したことがあり金融機関を既に登録している方は必要はありません。

金融機関の登録は、PCツール『DMMFX ADVANCE』からできます。「マイページ」の「総合口座照会」のページの「金融機関登録・変更」を選択してください。

ただし、DMM FXに登録する金融機関は本人名義の口座のみの登録しかできません。家族名義の口座は指定できないので注意してください。

では、DMM FXでは全額いくらまで全額出金できるのでしょうか?

全額出金の限度額は?

DMM FXでは全額出金の最高金額は設定されていませんが、2,000円以上でなければ出金できないという下限はあります。ただし、口座解約等で全額出金する場合のみ2,000円未満の出金が可能です。

DMM FXはキャッシュバックやポイントプレゼントキャンペーンがあり、キャンペーン狙いで口座開設し1取引した後に全額出金する人もいますが、取引後の利益や損失が「出金可能額」に反映されるのは最高で24時間かかる点は頭に入れておきましょう。

次は、DMM FXで全額出金した場合にかかる手数料についてです。

全額出金にかかる手数料

DMM FXは出金の際に手数料が一切かかりません。全額出金も同様に手数料は無料です。 最後は、全額出金の予約が反映されるまでにかかる時間について話をして終わりたいと思います。

全額出金が銀行口座へ反映されるまでにかかる時間

DMM FXの口座から全額出金予約を15時までに行えば、翌日に銀行口座に振り込まれます。15時以降に全額出金の手続きをした場合は、翌日に受付となるので2日後に銀行口座にお金が入ります。当日には銀行口座に振り込まれないと覚えておきましょう。

まとめ

DMM FXでは全額出金の手続きが、PCツール『DMMFX ADVANCE』でもスマホアプリ『DMMFX Trade for Android』『DMMFX Trade for iPhone』でもできます。

DMM FXで全額出金する時は、「出金可能額」を確認し、金融機関を登録しておく必要があります。 出金可能額は「口座照会」の「証拠金状況」で確認できます。

PCツール、スマホツールからも確認可能です。金融機関の登録は、PCツール『DMMFX ADVANCE』 → 「マイページ」の「総合口座照会」 → 「金融機関登録・変更」でできます。

DMM FXでは全額出金する場合に手数料は一切かかりません。15時までの全額出金手続きで翌日には銀行口座に振り込まれ、15時以降であれば2日後になります。

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp