FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

【バージョンアップ】ヒロセ通商LIONFXのiphoneアプリ

今やパソコンとスマートフォンアプリ両方を使って取引をしている人が多いと思います。 そうするとやはり気になるのはスマートフォンのアプリの使いやすさですね。どうしてもPCと比べると機能性が落ちてしまいますよね。

私が愛用しているヒロセ通商LIONFXでは2016年10月にiphone、9月にandroidがバージョンアップ。 元々結構使い勝手に不満は無かったのですが、バージョンアップしたことで更に使いやすくなりました。

今回はiphoneアプリで使いやすくなったポイントを紹介したいと思います。

 

2016年10月iphoneアプリのバージョンアップ

f:id:fxtorihiki992:20161026194657g:plain

10月のバージョンアップでiphoneアプリが全体的に操作性が上がった感じがあります。 さらに便利な新機能も追加されました。

一括決済注文

一括決済注文とは同じ通貨ペアの複数のポジションを一括で決済できます。 急な相場変動時に素早く対応できますよね。結構使える機能だと思います。

LION分析ノート

PCでしか見れなったLION分析ノートがiphoneアプリでも見れるようになりました。

実はこのLION分析ノート、私もスマホでも搭載してくれるように要望を出していたんですよ。嬉しいですね。

LION分析ノートは自分の取引を分析してくれる機能です。 これを使って勝率があがった?気がします。

全画面からメニュー画面が表示可能

今までは決まった場所からしかメニュー画面を開けなかったが、どの画面からでもメニュー画面が表示できるようになりました。時間短縮になりますね。

全決済注文

今までだと通貨ごとに決済しなきゃいけなかったけど、全決済注文のボタンを押すだけで全通貨ペアの決済注文が可能になりました。

更に押し間違い防止でボタンの有効、無効を選べます。

トレール注文

トレール注文はあらかじめ決めておいたトレール幅に合わせて相場が上がった時に逆指値注文で買われます。 売りのパターンでも設定できます。

まとめ

ヒロセ通商では常にユーザーの要望に応えてくれます。今回はiphoneアプリを紹介しましたが、アプリだけに関わらずいつでも要望を受けつけてくれて、ユーザーにとって良いものは何かという事を追及してくれています。そんな所も私のお気に入りの理由の一つです。みなさんも是非ヒロセ通商で一緒に取引していきましょう。⇒ 公式サイトを確認

fxtorihiki992.hatenablog.jp

DMMFXのアプリも見てみてください↓

fxtorihiki992.hatenablog.jp