FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

ヒロセ通商のお悩み相談室は本当に悩みを解決してくれるのか?

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

ヒロセ通商のヒロセサポートは、「投資家たちが良い投資が出来るように色んな角度から全力でサポートします。」って気持ちが前面にでているサービスです。

既にヒロセ通商の口座を持っている人にはお馴染みのサービスですが、口座を持っていない方は是非参考にしてみて下さい!

ヒロセサポートには、大まかに全部で3つのサービスがあるのですが、「プレミアム反省会」「WEBセミナー」については過去の記事に書いてあります。興味があったら読んでみて下さい!

 

fxtorihiki992.hatenablog.jp

fxtorihiki992.hatenablog.jp

そして、今回の記事では最後の1つ「お悩み相談室」を紹介したいと思います。名前の通り、本当に悩みを解決してくれるのでしょうか?

お悩み相談室

その名の通り、ヒロセ通商の口座を持っている投資家たちの悩みを解決してくれるサービスです。そして、投資家たちの悩みに答えてくれるのは、JFXの社長で短期トレードの達人でもある小林芳彦さんです。

フォームから受け付けた悩みを1つ1つ生ライブで解決していってくれます。 しかも小林芳彦先生はFXとは関係ない悩みにまで、まじめに答えてくれるのです。リアルタイムでも質問できるので悩みの解決に繋がりやすいです。

例えば以前私が利用したときには、今後の相場がどうなっていくのかを詳しく解説してくれました。実際に私の予想とは反対の相場予想だったのですが、結果を見ると小林さんの予想がズバリ的中。救われました(笑)

FXの勉強になるのはもちろんですが、小林芳彦先生のファンとしてお悩み相談室を見ている人も多いみたいです。今では私もファンになっています。

ちなみに自分のお悩みが生ライブ中に発表されると「LION裏レシピやみカレー」が貰えます。FXとは関係ありませんが、結構美味しいらしいです!

まとめ

ヒロセ通商のヒロセサポートを3記事に渡って紹介しましたが、本当に思うのは、ヒロセ通商からは投資家への愛情を感じる事です。

もちろん全体的なスペック、スプレッドや約定力、取引ツールの使いやすさもFX会社の中でトップクラスです。

プレミアム反省会はあまり参加できるものではありませんが、WEBセミナーやお悩み相談室は口座さえ持っていれば、いつでも参加可能です。

「お悩み相談室」では自分が質問しなくても、他の人の質問に対しての解答を聞いているだけでも勉強や悩みの解決になるはずですので、活用してみてください。