FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

ヒロセ通商のLIONチャートに新機能が追加されて更に高性能に!

ヒロセ通商のLIONチャートは高性能でwindowsはもちろんmacでもスマホでも便利に使う事が出来る事で評判です。そんなLIONチャートに新機能が追加されました。

目次

[:contents]
LIONFXチャートにスパンモデルとスーパーボリンジャーが追加されました。

ヒロセ通商がスパンモデルとスーパーボリンジャーを搭載したのは、トレーダーからの要望があったから!ヒロセ通商はちゃんと顧客の要望を反映してくれるところが良いところ。

そこで今日は、スパンモデルとスーパーボリンジャーの簡単な解説とヒロセ通商のLIONFXチャートでできることを紹介したいと思います。

スパンモデルとスーパーボリンジャーを使ってテクニカル分析してるけど、スプレッドが高いFX会社を使ってる人にとっては、ヒロセ通商に乗り換える決め手にもなると思うし、ヒロセ通商は、より顧客キープできたと思う。

スパンモデルとスーパーボリンジャーが使えるFX会社は、調べてみたところDMMFX、FXプライムマネーパートナーズ、FXトレード・フィナンシャル、セントラル短資FX、外貨ex、みんなのFX、マネースクウェア・ジャパン、外為ジャパン、マネックスFX プレミアムでした。

そこに、ヒロセ通商が追加されました!元々の評判がいい会社なので、かなり嬉しい新機能の追加です。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

まずは、スパンモデルとスーパーボリンジャーを知らないけど、ヒロセ通商と使ってる人にスーパーボリンジャーの使い方を紹介したいと思います。

スパンモデルとスーパーボリンジャーって何が良いの?

スーパーボリンジャーは、スパンモデルを一緒に使うテクニカル指標です。スパンモデルは、一目均衡表がベースになってる売買サインを見るための指標。スーパーポリンジャーは、ボリンジャーバンドの進化版。相場の流れを読み取ることができる指標です。

つまり、スパンモデルとスーパーボリンジャーを一緒に使うことで、相場の流れと売買サインが同時にわかるのです。というか、一緒に使うからこそ意味があります。

IONFXチャートでできること

f:id:fxtorihiki992:20161020154353g:plain

では、スパンモデルとスーパーボリンジャーをヒロセ通商以外のFX会社で使ってた人に、LIONFXチャートを紹介したいと思います。

  • テクニカル分析と売買とポジション管理ができる
  • チャート上に転換点を表示することができる
  • チャート上で注文する事ができる
  • チャート上に注文中のポジを表示することができる
  • チャートのデザインを細かく設定することができる
  • トレンドラインを自由自在に引くことができる
  • チャート上でコメント・アラートをマウスで動かせる
  • テクニカルを8つ表示することができる

テクニカル分析と売買とポジション管理ができる

テクニカル分析が苦手やできないという人でも簡単にテクニカル分析をすることができます。 ポジション管理も金額指定全決済が追加されたことで容易に行うことができます。

チャート上に転換点を表示することができる

チャート上の高値、安値の位置にレートを表示することでより値動きが予想しやすくなります。

チャート上で注文する事ができる

チャート上で簡単に注文することができるので、注文機会を見逃さずに狙ったタイミングで取引ができます。

チャート上に注文中のポジを表示することができる

チャート上に注文中のポジションを表示することで相場の流れを見て的確な判断ができます。

チャートのデザインを細かく設定することができる

自分好みにカスタマイズできるので、文字が小さい、色が見にくいなんて問題もすぐに解決。

トレンドラインを自由自在に引くことができる

トレンドラインの詳細設定ができるので、より自分が見やすいトレンドラインを引くことができます。

チャート上でコメント・アラートをマウスで動かせる

マウスで動かせるので簡単に自分の思った位置に細かく調整することができます。

ヒロセ通商のスペック

ヒロセ通商はLIONチャート以外にもおすすめポイントが沢山あります。

ヒロセ通商のスプレッドはとにかく狭い!

 ヒロセ通商はスプレッドの狭さに定評があります。メジャー通貨からマイナー通貨までスプレッドの狭さはトップクラスです。他のFX会社とスプレッドを比較した記事もありますので、参考にして下さい。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

通貨ペアの種類はなんと50種類

メジャーな通貨ペアからマイナーな通貨ペアまで豊富にそろっています。 その数なんと50種類。もちろん業界トップクラスです。平均的なFX会社が20前後なので倍以上あります。

高い約定力

世界最速水準の約定スピードで最速0.001秒(Internet Initiative Japan Inc.実績)
約定率は鉄板の99.9%(矢野研究所調べ)
スプレッドが狭いだけではコストダウンになりません。ヒロセ通商の場合にはスプレッドの狭さ+約定力の高さで、低コストでの取引が実現可能です。

Hirose Support(ヒロセサポート)

ヒロセ通商には投資家を全力でサポートしてくれるHirose Support(ヒロセサポート)があります。結構好評で私自身もちょくちょく利用させてもらっています♪

ヒロセサポートにはお悩み相談室、WEBセミナー、プレミアム反省会の3つのサービスがあります。それぞれ結構嬉しいサービスなので確認してみて下さい。

fxtorihiki992.hatenablog.jp

fxtorihiki992.hatenablog.jp

fxtorihiki992.hatenablog.jp

まとめ

今現在、他のFX会社でスパンモデルとスーパーボリンジャーを使って取引してるけど、スプレッドが高い、注文しにくいって感じている人は、ヒロセ通商のLIONFXチャートを試す価値あると思います。特に、取引量が多い人はヒロセ通商のキャンペーンで大量のキャッシュバック受けるチャンスです。毎月、総額何十万円のキャンペーンが実施されています。

ヒロセ通商の取引キャンペーンの詳細を確認してみる