FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

DMM FXの嬉しいポイントサービス

【広告】当ブログ記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

DMM FXの「取引応援ポイントサービス」って知ってますか?

FXの取引でたまっていくんですけど、これが知らず知らずのうちに結構な金額が貯まっていくんですよ。何か得した気分になります。

1日であまり相場に動きが無い時なんて、ポイントの金額の方が貯まっていたりします。 1ポイント=1円のレートなので、スプレッドがポイントで還元されているようなものです。そもそもDMMFXはスプレッドも狭いですしね。

もちろんDMM FXには、取引応援ポイントサービス以外のスペックも沢山あります。
気になる方は以下の記事にまとめましたので合わせて読んでみて下さい。
最新版FX比較!DMM FXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!

取引応援ポイントサービスとは

f:id:fxtorihiki992:20161020155542g:plain

USD/JPY 1Lot=1ポイント EUR/JPY 1Lot=2ポイント 新規建玉毎にポイントが付与されます。
そのたまったポイントは1ポイント=1円のレートで現金に交換できます。

ポイントランクアップ

取引に応じて毎月末にポイントランクの判定があります。 達成した条件によって、ゴールドランク、シルバーランク、ブロンズランクに振り分けられます。

ゴールドランクの条件は直近3ヶ月の新規取引実績が月間200回以上の人。ぶっちゃけデイトレーダーの人ならクリア出来ますよね。

シルバーランクの条件は前月の新規取引実績が200回以上の人、もしくは前月までの3か月間連続で新規取引回数が10回以上の人。

ブロンズランクはゴールドランク、シルバーランクに属さない人。

ランク特典はゴールドランクでポイント付与が最大3倍、シルバーランクで2倍となっています。 デイトレで1日に何回も取引する人はゴールドランクにすぐランクアップ出来るはずです。

まとめ

どうせFXの取引するなら「取引応援ポイントサービス」みたいな特典があったほうがいいですよね。

FX会社にはポイント等の特典がありますが、会社によって特色が違います。例えば、ヒロセ通商であれば 超高級食材・カレーなど食品が貰えるサービスが充実 しています。個人的に、こういった食材系は家計的に助かっていますね。

FXの機能やサービスがしっかりした上で、こういった嬉しいサービスがあるのでおすすめできます。デイトレメインの人は必然的に取引金額が多くなるので、ポイントもかなり貯まるはずですので、DMMFXへのメイン口座変更も視野に入れてもいいかもしれません。

「取引応援ポイントサービス」が気になった方は、この機会に是非DMM FXで口座開設してみて下さい。⇒ DMM FXについてもっと詳しく

ただ、あまりポイントにとらわれ過ぎてしまうとFXの取引が疎かになってしまいますので、あくまでメインはしっかりと取引する事ですので注意しましょう。