FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

2019-02-15から1日間の記事一覧

ヒロセ通商(LIONFX)の評判・評価を専業主婦が徹底検証!

2004年3月に設立されたヒロセ通商。法規制などで次々とFX会社が廃業となっていく中、業界初の1,000通貨単位、業界初の食品キャンペーン、業界初の即時出金サービスなど、次々に新しいサービスを提供し続けているFX会社です。オリコンランキングでも常に上位…

GMOクリック証券の評判や口コミを経験談と合わせて検証してみた

ガッキーの画像にもある通り、GMOクリック証券は2012年から5年連続で年間FX取引高世界第1位の人気のFX会社です。取引高が高いのは、それだけ取引しやすい環境が整っているという事です。個人的には文句なしのFX会社なのですが、GMOクリック証券は取引してい…

今日から使えるFX会社の選び方11選

「FX会社ってどうやって選べばいいの?」実は、そう聞かれても「○○が優れている会社が良い!」などと、一概に答える事が出来ません。何故かというと、FX会社には比較するポイントが沢山あって、その人が何を重視するかによって選ぶべき会社が変わってくるか…

≪2/15の南アランド相場まとめ≫南アフリカランドに下押し圧力。ランド安・円高の流れが優勢か?本日の24時~米)ミシガン大消費者信頼感指数に注目が高まる!

どうも、クシナダです。やっと週末ですね!みなさま1週間お疲れさまでした。さて、今日は週末ということで、相場の動きを簡単に予測したいと思います。予想と外れてしまったら申し訳ないのであくまでも参考程度に。個人的には、今後もリスクオンで米ドル買い…